感謝

こんばんわ!

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます!

 

今日は「感謝」についてちょっと長めに書きます。

お付き合い頂けると幸いです。

 

 

人生の答え・・・・それは「感謝」です

 

「感謝」しましょう。
人に 物に お金に 全ての事柄に そして自分に

「感謝」をしましょう
「感謝」を言葉にしましょう
「感謝」を意識しましょう
「感謝」を訓練しましょう
「感謝」を行動しましょう

さて、人は「夢」を見据えた時、未来の自分に対して現在の自分は手元に何も手に入れてないのだから現在の状況に「不足」を感じやすいのです。それはエネルギーにもなりますが、不足感から成功者の思考より外れてしまう事があります。しかし決して言葉にしてはいけません。消極的な 不平 不満 愚痴 泣き言、非難、批判をしたくなっても決して言葉に発しても書いてもいけません。


「エネルギーは向けたものが拡大していく」
 

消極的な思考を発言してしまうとその考え方の状況をどんどん呼んでしまいその状況が作られてしまいます。そんな事にエネルギーを向けてはなりません。

エネルギーは「感謝」に向けるのです。「感謝」にエネルギーを向ければ「感謝」が広がり「感謝」が呼び込まれます。「時間」に「感謝」、「情報」に「感謝」、 「お金」に「感謝」、「感謝」にエネルギーを向ければ其々「感謝」したものが広がっていくのです。


「言葉」の力を使うのです。「言葉」で「感謝」を伝えてください。「言葉」は「実現」させる為に必要な実行手段です。決して消極的な言葉にならぬ様に出来る限り気を使いましょう。「感謝」を言葉で発信し続けて下さい。それは確実に成功に繋がります。

何に感謝するのですか?
 

「お金」「時間」「物」「情報」「家族」「人」

一番大事にした方がいい対象
最も感謝した方が良い相手
 

それは「自分」です。
 

成功に一番努力しているのは「自分」
成功に一番貢献しているのは「自分」
自分の価値を自分で認め、自分の存在に「感謝」しなければなりません。

また、仮にそんな一番頑張っている「自分」を非難、不満、批判をして来るような輩がいた際は、関係を「断絶」しましょう。

そんな輩を「感謝」などする必要はないです。「断絶」しましょう。
 

人生はセルフイメージが重要です。自分が自分の評価をどれだけ高く持っているかが大切です。このセルフイメージを攻撃してくる輩は関係を切りましょう。人生に何一つのプラスがありません。相手を怒らせてでも付き合いを止めましょう。

一番頑張っている「自分」を大切にして下さい。自己犠牲なんてしないで下さい。

何事も自分へ一番初めに与えて下さい。自分が一番です。一番努力貢献している自分を一番大切に扱いましょう。そして自分で自分の認識価値をどんどん上げましょう。
 

自分を大切にすれば貴方を大切にする人たちを引き寄せます。
自分を大切に扱えば他人も貴方を大切に扱います。
そして貴方を大切に思う人達と新しい人間関係が作れます。
 

その為には自分に「感謝」することです。

 

長い文章を最後までお読み頂きまして、ありがとうございます!

では、また明日♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

次の記事

失敗を恐れない