知ってる人 → 出来る人

こんばんわ!

今日もお越し頂きまして、ありがとうございます!

 

知ってる人では無く、出来るの人に成らなくてはいけません。
情報は量では無く、質です。今の自分に必要な情報だけを見つけ徹底的に自分のものにします。出来る為の情報は質の高い物で、尚且つ少数精鋭が良い。実行する為の時間は有限で有るからです。1つの物を出来るだけエネルギーを集中して極めてしまいましょう。
何でも知ってる。は実は意味がないです。出来なければ、いらないです。出来るにならなきゃならんのです。1つ1つを極めなければいけません。

どうすれば?

繰り返すのです。

ただ繰り返し、完全にものにする。自分に染み込ませる。知ってても繰り返す。地味な作業でも染まるまで繰り返す。

ひたすら「繰り返す」。これ極意です。

そして何でもでは無く、1つに決断する。色々な情報を「求めない」「惑わされない」。これと決めた1つに絞り込む。

数では無く「1を極める」。これ真髄です。

一人の成功者の思考を徹底的に自分に沁み込ませましょう。その思考に成りましょう。
その成功者と同様な思考に成った時、同じ成功を果たすのです。

方法は?
本や動画を只ひたすら繰り返して読むor視るのです。最低100回 極めるなら1000回只ひたすらに繰り返す。知ってるを出来るにする為には必要不可欠。潜在意識にまで届けるのです。

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます!

ではまた明日

     

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

前の記事

成功の思考法

次の記事

感謝