「あなたのままでいい」

今日は「あなたのままでいい」
についてお話いたします

最後までお読みいただけると幸いです

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「今のあなたのままで良いんです」
これが最終的なメッセージとなります

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「今のままではダメだ」
「自分はこうなりたい」
「もっと進化したい」
「もっとこうなりたい」

そんな想念が沸き立つ
ならばそれで良いんです

求めれば良いです
夢をどんどん叶えてください

もっと進化すると良いです

そのステージにいるんです
それを存分に体験して下さい。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「そんなこと言っても
思い通りになりません」
「やりたいことができません」

それは、思い違いです

やれないことなど
ありません

思い通りにならないこと
などありません

そんな状態に
いたいだけです。

「思い通りに生きることは出来ない」
その体験がしたいだけです。

それを思う存分体験なさってください。

体験したいと願ったのは
あなたなのですから

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

もし仮に、「もう十分だ」
「思い通りに生きたい」と
選択なされるなら

その様になされば良いです
必ずそうなれます

この世界は
その様に出来ています

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「悟りたい」
悟ればよいです

ありのままに世界を
受け止められる様に
なれば良いでしょう

「悟るとは困難で難しいことだ」
そう決めているのはあなたです

そのあり方を
体験したいのですね

どうぞ体験なさって下さい

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「自分は未だ未だ足りない」
足りないことを体験したいのですね
求め続けると良いでしょう

あの学び、この学びと
どんどん身に着ければ良いです

高みを目指すと
目指されれば良いでしょう

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「もう闘いたくない」
止めれば良いです

敵なんて元々誰一人いません
全部あなたが創っています

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「ありのままで生きたい」
生きれば良いです

「委ねて生きたい」
委ねれば良いです

全てあなたの思いのまま

それこそが
今ここです

今までも
これからもです

これだけは
変わりません

どんな時も
全てあなたの選択です

その結果が、今であり
それはあなたの望んだとおりです

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

私たちは体験する為に
ここにいると言えます

その体験は
全てあなたが選んでいます

あなたという存在が
既に意図の証であり

その意図さえ
あなたの選択です

そして
あなたの思い描いた通りの
日々が起きています

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

それを自在にしたいのなら
自在にすれば良いです

今の体験に終了証が欲しいなら
貰えば良いです

新しい体験をしたいなら
選択すれば良いのです

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

今が絶対では
決してありません

そう決めたのはあなたです。

今のあなたで良いのです

今のあなたで
どんな体験も選択できるのです。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「ゴールを設定して
ゴールを目指して生きる」
それも選択です。

「誰かを師事して系に入る」
それも選択です

「自由意志のもとに
自らの人生を自在に生きる」
それも選択です

それが正しいも
間違っているもありません

あなたは今

「どうしたいのか?」
「どうありたいのか?」

ただ、それだけです。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「自分と向き合い浄化をする」
それも選択です。

浄化をしなければならないことも
ありません

「非言語の技術を学びその力を駆使する」
それも選択です。

意識に上げなければならないことなど
ありません

「利他に生きる」
利他に生きなければならないことなど
ありません

「利己に生きる」
利己に生きなければならないことも
ありません

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

唯一、違うことは
「~しなければならない」こと

そんな事は
世界に、何一つありません

選択するだけです

それは
あなたのしたいとおりに
すれば良いのです。

そして、今ここのあなたも
今までも、そうしてきています

「そんなこと言っても
~しなければならないではないか!」

~しなければならない
選択をしていただけです

その体験がしたかっただけです。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

しかし、
絶対はありません
これだけはありません

この世界が不完全で
不確実だからです。

そして
それさえ、
体験したかっただけです。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「何もできない」
その体験がしたいのですね?
どうぞ何もしないで下さい。

「全て誰誰のせいだ」
誰かのせいにする体験がしたいのですね
どうぞ他人を責め続けてください。

「好きにすればよい」
これが本質であり、
あり方の全てです

そして
それに明(あき)たのなら
あなたが苦しいなら
止めて

新しい体験を
選択すれば良いです

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「あなたがどうしたいのか?」
「あなたがどうありたいのか?」
全てはここから始まっています

選べるのです
あなたが選べます

そして
その結果が表れています
その結果を体験しています

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「これは駄目だ」
駄目と決めたのはあなたです

「これは素晴らしい」
素晴らしいと決めたのはあなたです

常に、あなたの選択で良いんです
その結果を体験します

「この選択は間違っていた」
その体験をしたかったのです

故に
何一つ間違っていないのです

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「どうしたらいいかわからない」
悩んでください。

悩みたいんですよね。
それが必要な体験なんですね
体験して下さい

仮に
「これではない」
または
「もういいや」
「もう十分だ」
っと思えたなら

次の体験を選んでください

「そんな空想の話で生きれない!」

そう思い込んだ世界を
体験したいから選択したんですね?

どうぞ体験し続けて下さい。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

勿論、ここは物理世界です

情報空間と物理空間が
同義であるとも言えますが

ここは物理世界です。

物理世界で起こらなければ
それは体験できません。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「そんなことはない!」
情報空間の抽象度の最下位だ

そうですね。そうとも言えます。
それを採用してるんですね。

「情報空間でアファメーションして
ゴールを目指します。エフィカシー高めてます」

お聞きします
思い通りに生きておられるのですか?
そうですか、素晴らしいですね

「高額払って資格とりました」
「セミナー参加して
非言語技術身に着けました。」

お聞きします
人生バラ色ですか?
そうですか、素晴らしいですね

そんな体験したかったんですね

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

もし仮に
「その様に生きれてない」

「自分は未だ未だ
足りないから駄目なんだ」

「もっともっと身につけなければ」

「もっとワークをやらなければ」

「もっと習わなければ」

「このままでは私は変われない・・・」

それが
「何か違う・・」
「何かがおかしい・・・」
「何か苦しい・・・」
とお思いになるなら

その系から出ても
良いんですよ?

それも絶対ではないのですから

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「こうじゃなければならない」

「こうしなければならない」

それは
全部あなたが決めました

「精神的自由を手に入れる」
「経済的自由を手に入れる」
それも自在

「精神的自由を手放したい」
「経済的自由を手放したい」
それも自在

どちらを選択しているか?
その結果が今のあなたです。

だから
「あなたのままでいいんです」
あなたの望みどおりが今なんです。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

その今の体験を変えたいのですか?

新しい体験をしたいのですか?
望む体験があるのですか?

やりましょう!

それは可能です。
それをあなたが選択すれば
良いだけなんです。

今の結果が今までの選択ならば
これからの選択が
これからの結果になります。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「あなたはどうしたいのですか?」
「あなたはどうありたいのですか?」

そこに気が付き
そこに必要なマインドを促す

コーチングとはその導きです

その導きをする職業が、コーチです。

あなたの新しい体験へ導きます
あなたの理想の体験へ導きます

必要ならお声がけ下さい

無料セッションを
今週中に募集を開始します

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

是非、あなたの心から目指したい人生を
自在に生きてくださいね。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA