「やりたい様に、好きにすればっ?」

気が付けば11月、いや〜早いなぁ

先月はお誕生日月でした🎂
沢山のおめでとう㊗️
ありがとうございます😊

そう言えば
昨年は台風被害の中の
誕生日でしたね🌵

もう大昔の事の様に感じます

毎年、誕生日に振り返ると
常に全く違う人生を歩んでる🐈

今年も変わらなかったなんて
年が一年もありません✨
まぁ、生きていれば当然なのですが

本当に体験したい
日々を過ごしてます🌈

ありがたい限りです。

現在も週に東京3日、南房総4日の割合での
生活を送っています🍂

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「好きで生きる」
実は、こちらの方が
とても生きやすい生き方です。

「しかし、そんな事言っても!」
って思い込みが、其れをさせないし、
していない今を肯定しようとします

まぁ、何方でも
結局は「好き」にしてる訳で

「お好き」にされてますね?
って事な訳です。

そうで無ければならないって事は、
この世界には何一つなくて

そのあり方さえ
どれを選択して体験中ですって
話なわけです。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

色々と向き合っていると
物事が細分化されて、
理解して行き

そして、周り回って
また、一つに戻ります。

しかし、初めの一つと
観てきて、戻った一つは

同じ様に思えますが
観える方の次元が
変わります

此れを
「統合」と言う言葉を使う方もいますし
「ステージ」が上がったと言う方もいます。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

一つと思われた世界が
分断され、また一つに戻る時
初めとは違った世界が観える。

此れを繰り返して行く事で
様々な文化や哲学、主義が生まれ

最終には、
何方でもよいと

いつか気が付く時が
来るのかもしれません。

それを
「ありのまま」と伝える人もいるし
「悟り」と表現した人もいました。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

此れを突き詰めると

全てはあるとも言えるけど
無いとも言えちゃう訳で

思いと言う認識の
この世界で

もしかしたら、
全部「幻」なのかもしれない
なんて、感じられてきます。

ただし、
なんだかんだで
全ては関係性で
存在している訳ですから
みんな大事なんです。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

そのどれが
「好き」を決めてるのは
自分であり、

その「好き」で
観える世界が変わる

その「好き」さえ
実は、思い込みなんだから

「好きな様に生きれて無い」が
「好き」なら、そうすれば良いし、

「好きな様に生きたい」が
「好き」なら、そうすれば良い

結局のところ
「やりたい様に、好きにすればっ」
て事になっちゃうんです。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

今に生きるって
そう言うことかなぁなんて

朧げに観え始める
歳になりましたとさ☺️✨

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

つらつらと
その時に頭に降りた話を
ブログで書いてます🍀

小難しい事言ってる時もありますが
そう言う感じの時はそうしてます。
好きに書いてますって事です。

時にはお会いして
必要として下さる方に
必要な役柄をさせて頂く
なんて事をしています。

現在、体験セッション募集中です。

タイミングでピンときた方は
お話しましょう。

勿論、私の好きでやるので
タイミングが合っている方を
優先させて頂きます。

まぁ、此処の欄は宣伝で
ご参考までです😁

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

そうだった!
今週からお花の出荷が始まります🌸
宜しくで〜す💫

そんな感じで
新たな歳を、宜しくお願いします
いえい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA