「人生って他人に話されると、どんびきしませんか?」

「自らの自由意志で本当に目指したい自分の人生を選択して生きる」メール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifeofflowers-coaching3

本日より遂に正式公開です🎉

(今、人生って言葉にどんびきしました? それはあなたに問題があります。そこは後半で)

年末年始のエネルギーを全てこれにつぎ込みました🔥

なんか岡崎が最近連絡無いぜって、有る意味こちらの世界に居なかったのです🤣

情報世界におりました♪🌌✨

前回のプレ公開でも、沢山の方が参加して下さいました。誠にありがとうございました😊🍀

実はその時点で、未だ半分しか書けていなかったのです😆🍄

それなのに、未来の自分はもう講座が完成してるのだから、必要としてる人に早く公開しなきゃって公開しちゃいました😆✌️✨

結果、先行公開して、講座の参加者の皆さんに追われる形で書いていました🚌💨

なんか、週刊漫画の締め切りに追われる作家のような気分でした🐈💨

ほんの一年前に、本を書いてみたいな、なんて思ったんです。

それを忘れていましたが、本当に本を一冊分を書いてしまいました🤭🌟

メール講座ですけどね。いずれ書籍化します。

やー、やりたいなって思ったことって叶うんですね~♪✨

私はこんなことを始めるなんて夢にも思いませんでした😴

今となっては、こちらが本業の一つになってました。

勿論、お花の仕事も好きなので続けて行きますけどね♪🌸

既に、他にも肩書きがどんどん増えてるのですが、全て同じところに向かってます☄️

私の「真のゴール」です🌟

お陰様で、もう何にも迷いがないんですよね🌕

勿論、普通の生活の中では色々ありますよ?

一人の人間ですからね。

それもとても大事なことです🌝

☀️「今を生きる」☀️

今を楽しまなくて、何のための人生ですか!っと私は言いたいのです😤

過去に生きるなんて、苦しいだけです。

現状に生きるなんて、過去に生きると同義です😫

見えない未来に生きることで、今を蔑ろにしては残念すぎます🥺

望む未来は創れます。そして、望む今も創れます

有る意味、常に未来なんです😁

常に新しい世界が、瞬間瞬間に生まれ消えていきます🌌

それを選んでいるに過ぎないんです✌️

何が言いたいかと言うと、

「人生はあなたの自在なんです」

さて、今日は

「人生って他人に話されると、どんびきしませんか?」ってお話をしましょう。

でも、「人生」を考えるって、めちゃくちゃ大事なことですよね?

これ、常に真剣に考えないといけない事ですよね?

でも、目を背けちゃう

何故か?

自分の人生に納得してないからです。

忙しくてそんな暇無い?

そんな現実逃避は暇だから言える?

いえいえ、それこそ現実逃避から生まれる「嘘」です。

忙しい状態とは外からやってくるものでは無く、自分で自分を仕向けてるんです。

何故か? 

「現実」を観たくないからです。

「現実観ろよ」って言っている人ほど、実は「現実」が観れていないんです。

宿題やりなさいって言われると、今やるところだったんだ!って思ったこと無いですか?

お部屋片付けなさいって言われると、わかってるよって思ったこと無いですか?

将来考えてるの?って言われると、ちゃんと考えてるよって思ったこと無いですか?

わかってることを誰かに言われると、イラッときませんか?

何故か?

わかってても、やってないからです。

痛いところ見抜かれた時の防衛本能です。

怒るって自分の優位性を確保するための「嘘」だったりするんです。

そして現実を受け止めきれないと、逃げるんです。

逃げる→引く→どんびきって訳です

人生の話をされて、どんびきって

そういうことです。

普通の人は普通に聞けます。

って話すと、関心ないって嘘をついたりしちゃう人出てきちゃいますね

そういう人は、一生自分に「嘘」をつき続けると良いです。

でもそれさえも認められないので

同じステージの仲間ってグループ体にシェアして、自分の正当性を確認しようとします。

お酒飲んで人の評価や悪口いってすっきりって奴です。

でも勿論すっきりなんてしてません

もやもやは定期的にやってきます

そりゃそうです

自分の人生と向き合っていないのですから!

永遠のループです。

そういう人には、この講座は読まないで欲しいです。

お互いに、必要としてないからです。

でも、そのループを認めて、そこから抜け出したい。

または、その場にいるのが実は息苦しかった方

更に、本当は真剣に向き合いたい

毎日、真剣に向き合ってるけど、何か違和感がある。

って方は、是非登録してみて下さい。

「人生は自在だと気付けます」

勿論、

「叶えたい夢がある」

「人生変わりたい」

「もっと素敵に生きたい」

って人に適任の内容ですから、実は「永遠のループ」の話に全く該当しない人向けです。

あなたの足を掴んでる「思い込み」に気が付いて、手放す。

これが出来ないと、何やっても実は思い通りにならないんです。

それが出来れば

「どんな人生も自由自在です」

そんな方法を受け入れてもらえる様に、段階を踏んでお話します。

「受け入れてもらえる?」おっと、何故そんな言い回しをしたかと言うと

ここでも「思い込み」があなたの邪魔をしてくるんですね。

その「思い込み」が、「講座の案内」さえ読ませまいと邪魔します。

「講座の申込」を阻んだりするんです。

それにも「理由」があるんです。

それが、人生を思い通りにさせない「理由」なんです。

それは講座でお話しますね。

(案内の中盤に、各講座の内容が記載されてます)

「自らの自由意志で本当に目指したい自分の人生を選択して生きる」メール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifeofflowers-coaching3

本講14日間+5本

文庫本200ページ1冊分(12万文字越)

他に無い圧倒的情報量があなたを確実に導きます

マインドの改変に特化した内容で、コーチングを徹底的に行います。

リアルのセミナーと同じ効果が得られるように作成された、渾身のメール講座です。

読むだけであなたのマインドが変る!

認知科学などを用いた手法で、言語及び非言語で構成された内容

文章構成に意味や秘密があり、順番に読むだけであなたのマインドが激変!

「抽象度」「エフィカシー」「IQ」が勝手に上がる!

あなたは、「真のゴール」に気が付き、

心からWant-toのゴールが沸き立ってきます。

注意!

大容量でいてワークの提出もあり、本気の方にしか読めない構成になっています。

但し、圧倒的効果をお約束致します。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます🌈🌌

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

次の記事

脳の三位一体