花が咲いたよ

漸く秋らしくなったなぁ〜っと思ったら11月になってましたね🍂

Tシャツ半ズボンでは流石に寒く感じる様になりました🤣✨

さて!

ご報告です。

花咲いたぜ🌸🎶

ヒャッホーイ🥳✨

台風15号の暴風に晒され、台風19号では浸水し、台風21号では12時間近くすっぽり水没し、全滅止む無しで、普通なら諦める金魚草😑

諦める事が辞書に無い私達は、今思えば枯れるなんて全く考えも及ばず、普通に咲いてるイメージしか湧かなかったんです😁🎶

やっぱり全く枯れずに、咲いてくれ始めました🌸✌️✨やったぜ!🌟

水没当日にしっかりと一株一株洗って消毒し、その後も全ての株に触れて元気を送り続けました🤩✨数万株ですから中々のコミュニケーションです😁🌈

意識を通わせると、植物ってそこんところマジで正直に表れます💫

花は表情を魅せるから特にかな?💐

勿論、科学的側面やデータ的見立ても大事です🧐

但し、近代科学技術だけでは計れない部分も有る。まぁ、それさえ科学出来る時代ですけどね😁

そこんところ判る様になると、

色々とより楽しくなります🤩🌟

さて、千葉の災害復旧作業は未だ未だ続きます💪✨

しかし、穏やかな良い天気の中、山の中で食べるお弁当は格別ですね🍱😆✨

先程まで山の中に居たのに🏔

今週末も最終バスで東京入りです🚌💨

さてさて、今週末はどんな週末になるか楽しみです😁

あれ?東京はまだ暖かいですね

Tシャツ半ズボンに着替えます😝

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます🌈🚀

被害に遭われた皆様には

お見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈りいたします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

前の記事

全てを全力で楽しむ

次の記事

人生は実は自由自在