人生は実は自由自在

私毎日、日の出をご来光を浴びます☀️

めちゃくちゃ気持ち良いんです🤩🌈

日の出と共に

どうしても「ラジオ体操」の歌を歌ってしまいます🤣✨私はラジオ聴きませんけどね😉

朝日はセロトニンがビシバシ出ますからねー

今日もいい一日になるなって、確信しちゃいます😉🌸

さて、今週は小学校の台風で崩れたブロック壁やフェンス、校庭の引っこ抜けた大木達の撤去、また、土砂崩れで埋まったお墓の救出、土砂崩れで埋まった排水溝の掘り出し、川の崩れた土手の改修関連などなど、災害復旧作業未だ未だてんこ盛でした✌️✨

災害の爪痕復旧作業は当分続きますねー💪😤

今週末は久しぶり一日中ハウスの仕事が出来る一日です🤩🌸

あーそう言えば、自分のハウスもめちゃくちゃだった🤣解体を始めました。

トルコキキョウの種も発芽して、苗がスクスクと育ってます✌️

新しい命の流れに感謝😊🌸

植え付け予定のハウスを急いで直さなきゃです🤣

先週末も沢山の方々に会い、

沢山のエネルギーを頂きました🚀✨

人は、場を共有する事でエネルギーのやり取りをしています💫

だからこそ素晴らしい方々と時間を共にする事は、めちゃくちゃhappyな訳です🌸

また、今回も大きなパラダイムシフトが有りました☄️

此処から益々ブートの予感です✌️🔥

しかし、予定を詰め詰めにし過ぎだなぁと、漸く気が付きました🤩✨

電車の中でも走ってる位ですからね🤣

マグロか?って話です😆✨

人は流れに乗ると必要な方と繋がります🌟または、必要な時に向こうから連絡があったり、何かが目が止まったりします😳🌸

その場に行くと、今まで気が付かなかった必要な事に出会ったり、物事が一気に動き出したり、不思議がガンガン連鎖します🌈

此れ、皆さんも一度は経験があると思うんです😁✨

とんとん拍子で物事が進んで行く感覚🏃‍♂️

そして、其れが当たり前に感じている状態🤩

実は、此れには仕組みがあるんです😉✨

此れが常に起こり続けるのが

一番なんです🎉

もし、仮にこの経験が無いなら、

かなりやばいです😳

まぁ、実際には必ず起きているんですけどね😝でも方向性が違ったりしてます

不幸な連鎖も同じ仕組みですからね😱

基本的に、彼奴がどうとか此奴がどうとか言ってる方々は後者かな?

そう言う集まりも、エネルギーがある訳ですが、何のエネルギーかは言うまでも無いですね🤣✨

その場に居る事が多いなら、自分も同じ状態である認識は、しておいた方が良いです😌✨

人は変われます

人生とは実は自由自在なんです

なんて言うと怪しいですが🤣

まぁ、事実だから仕方ないです🌸

但し、人は無意識に現状を維持しようとしてしまいます。生き残れた昨日を再現した方が楽だし安心ですからね😉✨

故に、自分だけで変わろうとすると、結構ハードですし、自分で自分を観るのは中々難しいのです✨

その為に、メンターや私の様なコーチという職業の存在がいる訳です🚀

自分では気付けずに、空回りしている処へ、外から観る事で、外れているギア⚙をすっと差し込んだり、引っかかっているブロックを外したりします✌️

すると、一気に物語が動き出します📣

そんな感じかな?

現状が幸せなんだと言い聞かせているのでは無く、本当に心から毎日happyならば、素晴らしく最高です😁✨

ただ、

本当に心からなのか?

本当に自分のやりたい事なのか?

自分は何がしたかったのか?

自分は世界にどんな役割を果たしたいのか?

偶には自問自答する時間は大切な事です。

でなければ、同じ毎日を過ごし、時間だけが過ぎて行きます。時間だけはこの物理世界では有限ですから。

今日もなんのこっちゃになりま
したが

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます🌈✨

被害に遭われた皆様には

お見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈りいたします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

前の記事

花が咲いたよ

次の記事

全てをwanttoで生きる