「理想の自分で生き続ける」


今日は「理想の自分で生き続ける」についてお話致します。

最後までお付き合い頂けると幸いです。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

ここ数日の投稿内容で
あなたのこういう風になりたい目標は
大小関わらず、もう出来ているかと存じます。

その理想の自分
今日ここにいたら、今日をどう過ごしていますか?

朝目が覚めて
布団から出る。
顔を洗って
朝食を食べる。

ここまで段階で
既にもう「今のあなた」と「目標側の理想のあなた」は
思考も行動も違うと思います。

理想側のあなたは、
朝目が覚めて何を思い
どの様な行動をとりますか?

イメージして欲しいのです。

朝目が覚めて
この朝を迎えた全てに感謝だな
今日も素晴らしい1日が始まるな

布団から出て
体が軽いな
相変わらず体の体調は万全だな

顔を洗いながら
今日はこんな事をしよう
今日もやりたいこれをやろう
今日にワクワクするな

朝食を食べながら
本当に私は幸せだな
常に幸せである事に感謝だな

一つの理想の形ですが
今のあなたはそう思えてますか?

朝目覚め
今日も仕事かぁ

布団から出て
眠い・・・体重い・・・

顔を洗いながら
今日はあれやらなきゃ・・・

朝食を食べながら
今何時だ・・・仕事行かなきゃ・・・

理想の自分は
こんな姿ではないですよね。

理想の自分なら、
今この瞬間
どの様に思考していますか?
どの様な行動をしていますか?

イメージしてみてください。
些細な事から良いのです

理想の世界にいるあなたは
どんな表情で笑いますか?
どんな所作でお話しますか?
どんなファッションしてますか?
どんな歩き方してますか?
どんな想念ですか?

きっと引きつった笑いではないですよね?
きっと暗い感じで話されないですよね?
きっとヨレヨレの服装ではないですよね?
きっと猫背で歩いてないですよね?
きっと希望に満ち溢れ、周りに感謝出来ていますよね?

やりたい事で毎日を過ごし
常に幸せを感じておられると思います。

様々な気の合う友人達と
外食に出かけているかもしれません

その様な風景で生きている自分だったなら
何を食べ、どの様な人達と付き合っているのだろう

その理想の自分として
今の自分を褒めたりとか
今の自分を愛でたり
今の自分を捲くし立てたり
して貰うと良いのです。

自分の理想のあなたが
あなたの先生です。

自分の理想に引き上げていって
貰いましょう。

今日、理想の世界の君になれたかな?
そうあなたに問いかけて貰いましょう。

常にそう思いながら
日々過ごしてみて下さい。

理想の自分として
毎日を過ごして欲しいのです。

理想の世界のあなたである先生と
常に答え合わせをして欲しいのです。

今日までお話した話は
ここに繋がっています。

理想のあなたを
しっかりと創ってください。

その理想のあなたに
全ての行動を変えてみて欲しいのです。

ラインの文章の書き方
電話での話し方
様々なちょっとした行動もです。

ある成功者と言われている方のお話ですが、

パートナーと電話で話をしていた時
些細な事でイライラしてしまった際に

一回ちょっと電話切るから
ちょっと待っててと
電話を一端切り、

理想の自分はこんなんか?
これが理想側の自分か?
自分を見直して、自分の理想を創造してから
自分を整えて、電話を掛けなおすのだそうです。

するともう
口調から全て変るのだそうです。

常に
理想の自分の方がレベルが高いので
そちら側に任せた方が
全ては上手くいくのです。

先生である
そちら側に全て任せて生きましょう。
そちら側に近づいていきましょう。

その為に
理想の世界を創りましょう
理想のあなたを創りましょう
イメージをしっかり創りましょう。

常に、仕草・行動・想念等々全て、
理想のあなたの選択をしましょう。

時に外部にあなたの理想が否定され、
たじろいだとしたら、

一旦、一人になれる所に駆け込み
自分は理想の世界の住人だと言い聞かせ
自分を整えてください。

そして、理想側のマインドに整ってから、
その場に戻って、理想の自分であり続けてください。

理想に近づいては
理想に引き上げ
理想に近づいては
理想に引き上げる
その繰り返しです。

何か選択があった時
この選択で私は良いけど、
理想の私はなんて言うかな?

常に聞いてみて下さい。

理想のあなたが、常にあなたを観ています。
理想のあなたの行動は、それですか?
理想のあなたの言動は、それですか?
理想のあなたの想念は、それですか?

理想のあなたの思考回路で常に確認をしてください。
理想のあなたに聞いてください。
理想のあなたに判断させてください。

あるホテルの会長がベルボーイから成り上がりました。

その方にどうやってベルボーイから会長までなり上がれたのですか?と聞きました。
その時、その会長はこう答えたそうです。
ベルボーイが会長に成ったんじゃない。
会長に成る者が、その時ベルボーイをしていたんだと。

その方は、ベルボーイの時から
既に会長であるイメージになり切っていたんです。

だから、現実化したんです。
引き寄せているんです。

あなたの本気のイメージが
あなたを創ります。
あなたの思考が引き寄せます。
あなたの解釈が世界を変えます。

この力
皆さん共通してもっているのです。
それがこの世界を創っています。

目の前の現実は
過去から今までの思考の結果に過ぎません。

結果の原因となる思考さえ変えてしまえば
今すぐにでも世界は変るんです。

理想の自分として
今、この日から生きる事で
変っていくのです。

理想の自分として日々過ごしてみませんか?の提案です。

今日、今、この瞬間からです。
明日からやればいいは駄目ですよ。
今、やらなければ、明日は変っていません。

今、この瞬間から理想のあなたに成ってください。
知ったこの瞬間から、やろうと思えばやれることです。
それを明日からと思った時点で、もうあなたはやらないです。

どんな小さなことでもそうです。
知ったこの瞬間から、やる!
この習慣をつけて下さい。

明日は来ないのです。
今が永遠に連続していくものです。
今この瞬間が常に全てなんです。
だからこそ、今、はじめて下さい。

明日やろうではなく
今出来る事をやり続ける。
これ何に於いても、とっても大事です。

過去からの結果の今を生きるのでは無く、
理想の未来からのあなたを、今生きてください。

あなたの周りに
あなたの理想のあなたを
笑う人がいたなら

その笑う人は、
あなたの理想の世界に生きていない人です。
あなたの理想をイメージする事が出来ないからです。

理想のあなたをイメージできる人は
あなたを応援するに決まっています。

そういう人は、
あなたの理想の世界に生きている人です。

あなたの理想の世界の方達と共に生きてください。
同じ視野の方と共に居てください。

あなたの人の接し方も理想の人であって下さい。
あなたが理想を目指す方を笑う様なら
あなたは理想の世界に生きていくことは出来ません。

理想を目指す方達さえも、
応援できるあなたで居てください。

あなたは常に
理想の視野で観続けて下さい。
すると、必ず結果が伴います。

理想をイメージする力を高めてください。
その方法を伝えて来ています。

イメージがこの世界を創ります。
その法則を伝えて来ています。

出来るところから
はじめて下さい。

今、この瞬間から
今しかないあなたの人生を
理想のあなたで行き続けてください。

間違いなく
あなたの世界は
理想の世界へ変ります。

理想の自分として、今日を生きましょうってお話でした。

是非、あなたの心から目指したい人生を
自在に生きてくださいね。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA