「頑張らない」が本当に良いのか?

頑張らないにちょっと補足します。

頑張らないって言葉 最近良く耳にしますね

では、俗に言う成功者達は頑張っていないのか?

結論から言うと、頑張っていないです。

 

でもね。

その人達は普通の方のやりたい事を

100倍常に考え、100倍常に行動してます。

24時間やりたい事に夢中です。

 

外から見ると、すげー頑張っている人に見えます。

その時期を過ごされてきています。

でもね? 

本人は頑張ってるなんて思って無いんです。

 

夢中なんです。

やりたい事だからです。

 

それに対してエネルギーは猛烈です。

ゴールに向かって爆進です。

そんな状態の時期が必ずあります。

 

夢中にやりたい事をやっている時は

頭も体も全て勝手に動いてしまうんです。

エネルギーがガンガン沸いてきます

 

周りもどんどん味方します。

面白いように事が運びます。

それが当たり前だと思ってます。

 

頑張らないと出来ない事は、やりたく無い事です。

頭も体も常に疲れてしまいます。

エネルギーもどんどん無くなります。

 

周りはどんどんトラブルです。

面白いように事が運びません。

 

先ずは、内に目を向けて、ゴールを観る。

 

あなたは何がしたいのか?

ゴールにいる自分は、今どの様に選択するか?

寧ろ、ゴール側の自分なのだから出来て当たり前

 

勿論、そういう方も「頑張る」って言葉を使っているかもしれません。

でも「頑張る」の意味が違います。

 

「頑張る」=未来のゴールの為に夢中になってる

「頑張る」=現状を何とかする為に無理してもやる

の違いです。

 

故に、後者の意味で頑張らないです。

全てがうまくいくようになりますよ?

 

メール講座やってます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifeofflowers-coaching3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA