現状の重要性評価関数に捉われるな

東京に出ると沢山の方々に出会えて本当に楽しいです🌈🌟

其れは、知り合いの方に会うのは勿論ですが、私は街ですれ違う方々も全て出会いだと感じています🌸🍀

意識に触れる事が楽しいのです。観てるだけでも、目が合っただけでも、立派なコミュニケーションだと思ってます🐥

偶に思わず、街でも普通に話し掛けちゃいますが、おかしな人って思われる事って無いです。意外と皆さん話しかけると普通に話してくれるものです😁✨

勿論、人は選びますよ🤣

自分の世界に閉じこもり、勝手に周りは敵だらけと言う妄想の世界にいる人は選びません🤣🎈

まぁ、そういう時点の方でも、此方が柔らかく話しかけると意外と何とかなります。勿論、非言語は使いますけどね〜🐉⚡️

でも、基本的に自分しか観てない人は話がし辛いですね⛄️

周りでも居ませんか?目を合わせて話すけど、その視線の先は自分にしか向いていない人🤪✨

そんな人に限って皆んなの為!仲間の為とか言ってる事が多かったりします🤣✨

そのフレーム外せば、世界はもっと広いんですけどね〜🌈🚀

さて、昨日も素敵な出会いがありました。様々な世界を観ると本当にワクワクします🌈☯️ 

未だ未だ知らない視野がある🌈

その世界で極まり、更にゴールを目指している人達は、本当に素敵です🌟

その様々な軸が触れ合い、また新しい世界が広がり、創造されて行く🌌

重要性評価関数は大切なものですが、今の関数に捕らわれ過ぎても、また視野が狭まります🗿

より高く、よりありのままに、触れ観る事が、更なる階層への開きになったりします🌈💫

其処でまた、重要性評価関数は変わります。今まで見えていた世界が、また違って観え、新しい気付きに出会えて行きます🌟

ゴールは大事です。但し、そのゴールさえ常に更新されて良いのです🐉🌸

この宇宙はこれだっ!と決め付けると、本当に世界が狭くなります🌌

思い込みやこだわりは、デスクトップのゴミ箱へ🗑💫

リラックスして緩みやかに、ありのままに観る。全ては自在になって行きます🌈

さてさて

勿論!沖縄拳法空手菊野稽古会にも参加!🥋

いつもの皆さんと、

お久の方と新しい方🌈🌸

此処に来ると皆んな

元気になっちゃいます🍀

そして皆さん

成長が半端無くて、

自分も含めて、

3ヶ月前のあの頃には

もう戻れない🤣🚀💫

この場は本当に最高です🌟

ご興味のある方は是非一緒に🌈

いつでもご連絡下さい✌️

さて、本日も素敵な出会いが有りますので、今日は短め?🤣ですが、この辺で🌈

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます🌈🚀

災害被害に遭われた皆様には

お見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈りいたします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA