やりたい事で生きる 最高

先週末は3連休東京でした💫
何処に行っても、
すごい人人人🙂🙃

代々木公園に足を運んだら
芝生一面に人🌱

こんな状況に
自然のエネルギーを
身体が求めてしまうのかもですね🌳

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

今回は転々と場所が変わり
様々なところに
足を運ぶ事になりました🚶

久々にお会いする方
新しい出会い
街での出会い等沢山の方々と
触れ合う事が出来ました🌈

やはり、人と触れ合う事が
楽しいです🕊

喫煙所での話かけられ率
85%を超えました🚬
盛り上がると
中々戻れなくなりますが😅

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

また、街を歩くのも大好きです🚶‍♂️

その街の久々や雰囲気
場によって観えるものが違う🌌
知らない街とか裏路地とか入るの
楽しいです🔦

目黒から品川への帰りに
電車が大崎止まりで🚃
乗り換えが必要でしたが

よし!ここから歩こう!っと
一駅前から歩いてみました🚶

めっちゃくちゃ新鮮で
新しい発見など
情報が盛り沢山🎶

いつもと違う帰り道
お勧めですよ🌸

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

様々なセッションで
ふらふらにもなりましたが

合間に美味しいもの食べて
食欲の秋を満喫🍁

やはり、やりたい事で生きる
最高ですね🌟

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

んで、台風が来るかもって
南房総へ飛んで帰ってきて
屋根修理⚒

どうやらこちらが
万全過ぎたのか😊
台風から避けてくれました

美味しい秋ナスは守られました🍆

本来の固定種なので
他では味わえない旨さ💫

剪定で整えて後は
あとはほったらかす🪐

その方が
本来の力を発揮し
良く出来ます⚡️

手をかけ過ぎると駄目なんです
これ、なんでも(意味深)
同じなんです😉

沢山食べて
余ったのはお裾分けです💐

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

昨日はボーボーになった
道路の草刈りがしたくなったので
してみました🌵

みんなの為にとか
特に全く無く
端にやりたくなったから🐾

皆さんに感謝されるとか
どーでも良いのです🦦

寧ろ面倒臭いので
人が居なくなる昼飯時に
やりました🦉

街が綺麗になれば
私が嬉しいから
それだけ🌿

やりたい事やるって
そう言う事じゃないかなぁ🌞

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

そんな感じで
今、高速バスで
また東京に向かってます💨

そろそろ、東京駅なので
今宵はこの辺で🐥

最後までお読み頂き
ありがとうございます😊

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

知恵の分かち合いの
ブログやってます

毎回長々と書いてますが
ご興味があれば、どうぞ🌸

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA