災害乗り越えたお花達、無事出荷始まる

おはようございました😃✨✨

本日朝4時からの作業

遂にお花の出荷まで辿り着きました🌌🌈

台風15号で全てのハウスが被害に遭いました。

当時1200坪在ったハウス、あの被害からなんとか稼働までに漕ぎ着いたハウスは300坪になり、そのハウスも台風19号並びに台風21号の影響による川の氾濫で水没し、其れでも「あきらめない」で、漸く此処まで来る事が出来ました✌️✨

よく乗り切った!🐥

よく咲いてくれた!🌸

本当にありがとう!🌈

ヒャッホーウ!

未だ未だ出荷5ケースと少量では有りますが、ただひたすらに嬉しい😆✨

暖かい秋でしたので、本来の品質とは言えませんが、この状況を乗り切った子達です💪🌼✨

どうぞ宜しくお願い致します☺️💫

さて、今年のFacebookの投稿をブログに整理してみました。いやいや、其々の記事、Facebookに投稿する記事の長さではないですね🤣 

まぁ今後も辞めませんけどね✌️✨

過去記事とかお読み直しに如何でしょうか? 昨年分はもう意味が無いのでやりません😊✨

因みにこのブログは、過去色々と学んでいた際の記事がそのまま残ってますが、今の私とは齟齬があるかもです。

其れは常に私は生まれ変わってますので🐥✌️✨

現状を変わりたいと学びを始めた頃は、ひたすらに本を読み知識を入れ、定着にはアウトプットだと、日に3回ブログ更新しておりました🎈

何故現状を変わりたいと決心したかはまた今度🌟

其れに併せて、一日に1回懸垂回数を増やすなんて事も行い、最終的にはブログは月に100記事の近く投稿し、懸垂は毎日300回を超える迄に至りました🐥

其処でこの行為に意味が無いと気が付き、辞めたんです🗿

目的なく知識や筋肉を付けても、

何も変わらない事に気づいたんです🧐

ゴール無き学びは

ただひたすらに

現状を強化してるに過ぎない😆

更に、ゴールは現状の外側で無ければ同様なんです🐟✨

そして、行動しなければ

何も変わりません🚀🌈

おっと時間だ🤣

では、これから災害復旧作業に山に行ってきますので、また💪🚀

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます🌈🚀

被害に遭われた皆様には

お見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈りいたします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA