緊急告知 「自分が被災した際のマインドのあり方」

めちゃくちゃ急ですが!

今だろ!って直感しまして

なんとか時間を頂く事が出来ましたので、東京に出てきました🐈

💪急遽、明日セミナーを開催します🔥

こんな変な奴に会ってみたいとか、台風被害を受けても、どうしてそんなんでいられるの?とか、ご興味があればご参加下さい😆🌸

義援金やお見舞い金は大歓迎です!

ご参加下さる方はご一報下さい🌈🚀

自分でもこんなギリギリでよくやるなぁと思いますが、今遣らねばと出来ないかなと思い立ちました🌟

以下告知

緊急告知

「自分が被災した際のマインドのあり方」

講師 岡崎英二 Life of flowers coach

日時 9月22日(日)14:10〜16:00

(開場は14:00)

今般、台風15号は関東としては過去最強クラスとなるの勢力で上陸し、各地で甚大な被害を出しました。

関東の広域で被害を出ましたが、特に千葉県では強風により送電網が破壊され、ピーク時で約64万戸の大規模停電が発生しました。

通信網が途絶した地域からは被害の報告が出来ず、復旧に時間を要したことにより、停電は異例の長期に及んでいます。

甚大な被害を受けた地域の一つである南房総市に在住し、被災者となった私「岡崎英二」が、当時から現在までの実体験をお伝えしつつ、実際にご自身の地域が被災した際に、どの様なマインドが必要なのか?

認知科学や機能脳科学などの視点から、臨場感を持ってお伝え致します。

尚、今回の参加費の一部を南房総市台風15号災害義援金へ寄付させて頂きます。

参加費5000円

(内3000円を義援金として寄付します。

また、更なる義援金やお見舞い金など大歓迎です。)

飲み物などはお持ち込み出来ます。

場所 JR五反田駅徒歩3分

東京都品川区東五反田1-18-5 

ライオンズマンション東五反田204号

※五反田駅からお越しの場合は東口より出てジョナサンの方へ進み、ジョナサンの先の角を右に曲がるとスムーズです。

ローソンやファミリーマート、フレッシュネスバーガーがある通りになりますので目印にして下さい。 

◆五反田駅からのアクセスはこちら

https://goo.gl/maps/WdeLUP7XTRz

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA