何事も良い結果に繋がるのだ

お待たせしました!

トルコキキョウ咲き始めました🌸🎉✨

やったぜ✌️✨

 

種から考えると9ヶ月近くかかりました🤣

何?その作型と笑けますが、愛着ひとしおです😍✨

こっから猛烈に忙しくなりますが、この日を待ってました!👍💥

 

なので?今日は東京に行ってきます🤣

すると、私の前の人で高速バス満席✌️✨

ビックサンダーマウンテンに2時間待ちで並んだ時に、やっと乗れると思ったら「はい此処まで」と手を差し込まれた時以上の衝撃で、なんか大笑いしちゃいました🤣✨

  

結果的には次のバスは電源が付いてる最新式バスに乗れて、がら空きでゆったりです🌱✨

 

起こった事にイラッと来ても、結果は一緒✌️✨もうちょい早く来ればなんて悔やんでも、結果は一緒👍✨

 

自身が目指す方向に向かっている時は、何事も良い結果に繋がる😉🌸✨

目の前の出来事に、一々後ろ向きに反応せずに、楽しんで参りましょう🚌💨

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😉🌈🚀✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

前の記事

感情も楽しもう