Happy mode sharing開催しました

「こどもの日」

⚜️国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)こどもの日「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」⚜️

 

毎年投稿致しますが、実はこどもの日はお母さんに感謝する日でもあるのです。

意外と知られていない大切なことです😉🌈✨

 

本日「こどもの日」に

お母様に感謝が出来なかった皆様!

大丈夫です😊✨

 

今週末に「母の日」がやってきます🌟

全ての大人も子供に戻り、是非一度、母への感謝を考えて観て頂けたらと存じます😉💐✨

 

しかし、間違ってはなりません😔

 

⚜️「母の日は、お母さんにお花をプレゼントしなければならない日」⚜️

では、無く😳

⚜️「母の日は、お母さんにお花をプレゼントしたい日」⚜️

であって頂きたいと存じます😌🌸✨

 

あれ?

プレゼントがお花になってる?

其れは、唯の意図的な宣伝です🤣✨

 

さて、

昨日、Happy mode sharingを

開催致しました🤩✌️✨

 

13:30〜19:00までの長丁場!

しかし、体感はあっという間🤭✨

非常に濃厚且つ充実した会になりました🌈✨

 

⚜️参加者皆様全員⚜️

気功が扱える様になって頂き、セルフコーチングのコツを掴み、古武術で心と体の同一性を身をもって感じて頂き、催眠を体感して催眠を利用したセールスなどの耐性を身に付けて頂きました🤩✌️✨

 

更に、その後、

✨特典✨と致しましてセルリアンタワー40階などで、お一人づつパーソナルセッションを、とことん行わせて頂きました🌈🚀✨

 

かなりぶっ飛んだ会となり

皆様ゴールに向かって☄️

boost全開のエネルギーを

充填して頂きました🚀🌈✨

 

私共講師陣の体力もぶっ飛びましたが、

めちゃくちゃ充実した1日となりました☄️💥

 

ご参加頂いた皆様方、

ありがとうございました😌✨

 

此れから定期的に開催して参ります😉🌈

ご興味のある方は、どしどしご連絡下さいませ🤩🌸🌼

 

その日に、

最終バスでトンボ帰りでしたが、

早朝より花が迎えてくれ、

元気100倍🌼🌸🌻✌️🌈

 

⚜️母の日に向けて⚜️

突っ走って参りましょう🐈💨

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございます😌✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA