新元号 「令和」

4月になりました🌈🌸

新しい年度の始まりですね🤗✨

そして

新年号の発表がありましたね😌💫

  

新元号

🌸「令和」🌸 

  

⚜️発表の瞬間⚜️

「言葉の力」

その凄さを実感しました。

  

その言葉に包括された情報が

書き換えを起こし

流れが変わる💫

  

✨🌈素晴らしい時代に🌈✨

🕊🌱していきましょう🌱🕊

 

さて、

✨暖かくて春らしい✨

🌸素敵な週末でした🌸

 

🌼お花が咲き乱れ🌸

忙しくなってきたのですが

鶯の声に誘われ🕊✨

仕事をほったらかして💨

思わず出掛けてしまいました😁✨

 ・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆・:*・:*

🤣俺のwant toは止められないぜ🤣

 ・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆・:*・:*

思い立ったら

軽トラでレッツゴー⛰✨

春を満喫出来ました🌸🌈

 

空と海だけの景色に心洗われ🌊

山を登り木々の声に癒され🏞

目覚め蠢き出した生命を肌で感じ🐣

沢山の場を観て感じて🌌

その土地の方々ともお話伺え👨‍👩‍👧‍👦

 

🌈🐉情報エネルギーを充填🐉🌈

 

決意も新たに!

新しいやりたい事も

見つけてしまいました🤣✨

 

素晴らしい午前中でした😉✨

(午後の仕事が2倍になりました🤣)

  

しかし、素晴らしい地に

住んでるなと再認識です😌✨

 

海あり山あり川あり

素敵な場が一杯です🌈✨

  

その場に足を運び「観る」って

めちゃくちゃ大事ですね

情報量半端ないです💫🐉

  

さて、本日の独り言

 

新年度の始まりで

また、

新元号時代も間近😳

 

気持ちも新たに、

再確認の意味を込めて😁✨

 

<決める>

不確実・未定であった物事をはっきりさせること

  

<決心>

心を決めること。考えを決めること

  

<決意>

自分の意志をはっきりと決めること。 また、その意志

  

<決断>

きっぱり決めること。他を断じて、決めること

  

恒常性維持機能(ホメオスタシス)を

味方につける重要な方法の一つです💫

  

チコちゃんに

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

っと叱られない様に🤣✨

生きたいと思います

 

今日も佳き日に🌈✨

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

次の記事

密教とはなんぞや