今日の一言 その64「時間に余裕がある日なんて来ない」

こんにちわ!!

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます!

 

一言シリーズですが

浮かんだ言葉を、ちょこっと書いてみます

 

 

やりたいことはありますか?

将来の目的は?

将来の夢は?

 

いやいやいや 毎日 やること一杯で それやるので精一杯です

将来なんて言ってられないです。

取り敢えず今日、そして明日ですよ

 

でもね

 

いやー 時間に余裕があれば これもやりたいあれもやりたい

いやー 時間に余裕があれば これが夢なんですよね

いやー 時間に余裕があれば これをこうしたいんですよ

 

残念ですが

 

絶対に時間に余裕がある日は来ません

 

あなたは絶対やりません

あなたは絶対しません

あなたに絶対その時間は来ません

 

なんで?

 

1日24時間なんです

1日25時間になる日はこないのです

 

どんな大金持ちにも

どんな成功者にも

どんな普通の人にも

どんな貧困者にも

どんな失敗者にも

どんなに忙しい人も

どんなに暇な人も

 

全世界で 唯一 平等な物

それは時間です

 

1日24時間1年365日

これだけは 

絶対的平等なのです

 

これをどの様に使うか

活かすも殺すも

全てはあなた次第

 

時間の余裕は作る物です

 

時間を活かすか

時間を浪費するか

あなた次第です

 

時間に余裕のある日なんて来ない

 

時間に余裕がある日は創るんです

 

 

 

 

 

午後も、頑張りましょう!!

 

ではまた♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA