「決断→集中」

こんばんわ!

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます!

 

さて、

 

成果を出すのに秘訣はありますか?

 

集中です!

 

自分の持っている時間

自分の持っているエネルギー

 

これを 一点集中

 

突破力 突貫力 突撃力

レーザー光線です

 

拡散型蛍光灯では成果は出ません

レーザー光線なんです。

 

集中に至るには如何すればいいの?

 

決断です

 

複数の選択肢を 1つに絞る

他を断ち切り 1つに決める

 

決断です

 

全ては決断です。

 

決断する事で、物事は変わります。

決断する事で、全ての願望は叶います。

決断する事で、全ての夢は叶います。

 

決断とは、他の退路を断ち切るって事です。

他の可能性は全て断ち切るって事です。

この一つの道のみ残し、全ては断ち切る

 

これが上手く行かなかったら、こうしようとか無しです!

過去の自分に戻る可能性を全て断ち切るんです。

もう、戻れない 道は 先に進むだけしかない

迷えなくなるんです。

進むだけです。

 

優秀な普通の人は此れが出来ないのです

 

何故?

 

不安だからです

 

未来がわからない

 

一つに絞ったら失敗するかも

 

不安

 

故に、幾つも選択肢を、可能性を持っている方が有利だという勘違い

故に、幾つも選択肢を、可能性を持っている方が成功し易いという勘違い

 

気休めです

思い込みです

幻想なんです

 

時間とエネルギーは 有限なんですよ?

 

時間とエネルギーを 一つのものに集中させる

時間とエネルギーを 複数に分散させる

 

成功するのはどちらですか?

 

突破力 突貫力 突撃力

一点集中の力と 拡散した力と

 

どちらが前に進めますか?

 

成功の為には決断です

一つに絞るんです。他は全て断ち切るんです。

 

一つに絞るから、集中出来るんです。

一つに絞るから、もう逃げられないのです

一つに絞るから、もうやるしかないのです。

 

一つに絞り、エネルギーと時間を全て注ぎ込み、

それで駄目なら、仕方なしと潔く腹を括るんです。

 

勇気を持って、覚悟を決めるんです。

 

此れにかけて

腹を括って、

覚悟を決めて、

全てのエネルギーと時間を 

一点集中させた場合

100% 成し遂げます

どんなことでも、自身が思いつく願望は 必ず!!

 

故に、決断して集中なんです。

 

優秀な普通の人は、此処で保険をかけちゃうんです

もし、失敗したら 家族に迷惑をかけられない

もし、失敗したら 路頭に迷いたくない

もし、失敗したら 人生お終いだ

 

だから、失敗しても 此れが有る

だから、失敗しても こっちが有る

だから、失敗しても 余裕がある

 

この思考 わかりますか?

成し遂げる事が出来ない事を肯定してるんです

もしかしたら、失敗するかも?って

失敗するって自分で言ってるんですよ?

 

自分で自分が失敗するって言ってるんですから、

 

絶対失敗しますよ?

絶対成功しませんよ?

絶対成し遂げれません。

 

自分で成功する事を疑ってるんですから

自分を疑ってるんですから

自分を信じていないのですから

うまくいかないですよね?

 

だから、逃げ道つくっちゃ駄目なんですよ

 

自分は、この願望を100%うまくいかせる

自分は、時間とエネルギーを全て使って 必ずうまくいかせる

自分は、間違いなく成し遂げられる、

 

と思い込む事が出来るのであれば

一つしか選択肢は無いはずなんです

 

不安だから

念のために

慎重に

2つ3つと選択肢を持つ・・・・

これは成功確率を下げることなんです

 

成功できる人と 成功できない普通の人の差は

決断して集中出来るかの違いなんです。

 

才能ではないのです。

 

決断が出来るかなんです。

決断して一点集中出来るかなんです。

 

これが99%の人が出来ないのです。

故にこの世の時代のいつも成功者は1%しかいないんです

 

不安 恐怖 を断ち切る 

その為に 必要なのは 

勇気です。

 

勇気ある決断が必要です。

 

過去の人生には決して戻らない

この時点で完全に決別する

全ての可能性を全て断ち切り、

自分の願望一つに決めて

時間とエネルギーを全て注ぎ込む

これで叶わない願望はありません。

 

また他の可能性を断ち切るって事は 

仮に、今まで3つあった可能性を 

決断して一つに絞ったことになります。

 

2つ分の空きが出来ましたよね?

今まで3つを考えていたエネルギーが、一つに集中するのだから1→3のエネルギーが一つに向かいますよね? その心のエネルギーの量が 新しいアイディアや成功の気づきを見つけるんです。今まで気が付かなかった事に気が付くようになるんです。

 

故に100%成功に繋がるんです

これは一つに決断して、集中したから得られるんです。

拡散してたら気がつけないのです。

 

一つに 決断して、集中です

 

此れで全てが始まり、全てが決まります

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました

それではまた

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA