今日の記事で750記事


ご無沙汰してます😌💫
お元気ですか?
私は元気です!🌸

この2ヶ月 復旧作業やら花育てたりやら
コーチングやら、エネルギーワークやらで
めちゃ充実しすぎてました🌈🚀

いやほんと、
今に生きてるなぁって実感する日々です
頭も、体も、精神も💪🌌🤩✨
未来も、現在も、過去も、今ここ、この瞬間

全て使えるものは使ってるな!
っと、日々満喫しております💫

田舎の自然は最高ですし🍃
都会も行き来出来るようになったし🚌
(定期で2週間毎週末は東京におります)

先日は偶々、開いた時間で
初めて都内漫画喫茶に入りました🍀✨

何故か?
パイプが吸える喫茶店がなかったから♪
都内、軒並み禁煙になりましたね!
なんてことだ・・・😳

行き着いた先が
目に入った漫画喫茶
個室でコーヒーの飲みながら
ゆったりと窘めました♪🐥

パソコンがあるので
記事もかけるし
作業が出来る
めちゃくちゃ良かった
瞑想にも持って来いですね🧘‍♂️

って本当に住んでる人っているんですね
シャワーもあるし、わからんでもない🤸‍♀️

でも私はやっぱり、
雰囲気の良い喫茶店が良いなぁ
どっか探そう!🛹💨

最近は、枝豆がうまい!
今年も出来すぎたので、
毎日ボールで2杯たべてますw
採れたて直ぐ茹では最高です♪

なんだかんだで
今年は30品種野菜作ってます🥒🍆🍅🥕🌽

妻が漬物マニアになってます
色々な作品を体感する日々です🪐💫

トルコキキョウも順調です🌸
未だ先ですが、来月位かな?

例年よりちょっと遅れますが
ハピネスホワイト!出荷しますよ♪💐

今月はセッションで使う
都内ホテルラウンジや会場など
まだ運営されてないところもあったので☕️

結果、お花は来月出荷が
活躍時になりそうで嬉しいです☺️

ブログは定期的に更新してますが
其方に夢中になりFacebookには
足を伸ばしておりませんでしたね♪🏃

なんか良いっぽい話を
相変わらず語ってますんで🌌🕊

ご興味のある方はどうぞ
相変わらず、長いですよ♪😉✨

好きな内容を
お選び頂き読んで見て下さいね
http://lifeofflowers-coaching.com/

良いこと書いてんなぁ
誰が書いたの?
なんて自画自賛してます🤣✨

メール講座を登録して頂けると
メールマガジンで届きます。

なんだかんだで、
今日の記事で750記事目🤩

前ブログから3年
過去記事を通算すると
文庫本20冊分位書いてました♪

小学生の時ぶりです。
昔、クラスに私の文集が2冊あったくらい
一時期書くのに目覚めてしまった時がありまして
こんな私が詩や小説を書いていたんです。

本、読まない人なのに書くのは好きw
そして書ける不思議♪🌌🕊

まぁ、なんつーか、勝手に手が書くのです。
意識すると書けないのです。
これ喋る時も同じです。
不思議ね~🌟

さて、
今更ですが
自粛なんて
ほぼ気にしない日々でした🤣

殆ど山の中にいましたしね
川行ったり、山行ったり、海行ったり
畑行ったり、温室行ったり
田舎ですから
人少ないですからね🌵

そして温泉とかは行ってた♨️

温泉は貸切で
ひゃっほーいと泳いでました🏊‍♂️
知らん家の子供たちと遊んでました。

でも、セッションがZOOM三昧でしたね
これはこれで新たな発見が一杯でした
海外の方達ともお話できるし✈️
めっちゃ楽しいですが
やっぱり私はお会いした方がいいなぁ~

気が付けば2020年 
半年を過ぎようとしてますね🛰

いや〜、あっという間にでもあり
あれから未だ半年か?
なんても感じます。
時間って相対的です🛸💫

今、やりたい事がありすぎて
出来ない事も出てきてます。
ちょっと誰か変りにやってください
ではなく、重要度の更新してます。

本当にお世話になった方達へ
ご連絡も出来ないこともあり
申し訳ないと思ってます😔

今、整えてますので
お待ちくだされ。

そんなこんなで
FBも観てなかったのが
正直なところなのですが🥳

ブログで云いたいこと書いているので
こちらでは
また違うベクトルで好き勝手
やらして頂こうなんて思ってますです😊🌈

あと、「いいね」コミュニケーションとか
めんどいことやりませんので悪しからず♪

では今日はこの辺で
お読みいただきまして
ありがとうございます♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA