ちょっと高い位置に縁を結ぶ

あけましておめでとうございます🎍

2020年語呂が良いですね😊✨

語呂が良い年は意外と世界的に節目になるので、どんな年になるかワクワクします🤣🌸

さて、昨年は大変お世話になりました。

2019年のテーマを「action」にしたところ、どんでもなくドラマティックな一年でした。

私は人と関わる事が大好きです😍

沢山の方々と関われた事は本当に幸せです🌟💐

「縁」とは不思議と毎度思います🎆

常に人は必要な方々と共にある。

新しい世界に目を向けると、そちらの世界の方々とドンドンご縁を頂き、そこから、更に広がって行きます🤗🌈

先ずはやりたい事があり、それを定めるとそれに関係する方達と関わりを持つようになる🍀

此れは思想や考え方も同じで、物事を俯瞰して観れ考えられる様になると、その高さの方達と繋がりを持つ様になります🌏💫

ちょっと居心地が悪くなる程、周りが高い位置に行くのがコツです☄️

あなたの世界をドンドン引き上げてくれます🌈

それは物理的な話ではなくて、自分より高い位置の人達に囲まれる事で、自分もその位置に意識が上がってしまうんですね。これはお得🤣✨

さて、今年は「create」⚜️

沢山の価値を創造して行きたいです。

昨年末から書いていたメール講座は、大晦日に昨日遂に書き上がりまして、12万文字の文庫本1冊200頁の大作となりました。メール講座としては前代未聞の大容量。ただ今、紹介ページの原稿作成中です。ここを皮切りに、沢山の価値を生んで行きたいと思ってます😉✨

プレ公開も終わり、正式公開をお待ち下さい。既に沢山の感想を頂いています🎇

かなりハードに出来てますので、本気の方しか読めない構成になってます😉✌️

また、紹介しますね💐

そして今年の裏テーマ

「柔」です。

私は常に試練を乗る超える所に高みありとしていたところがあり、今年は「剛」の極みから転じて「柔」の極みを目指したいと思います。

ようは

「がんばらない」

これ意外と意識しないと出来ないんですよ🤣頑張る事は良い事との「思い込み」って根強いですからねー

身体も緩め柔らかく、心もこだわりを溶かし緩々と😉✨水流の如く、且つしなやかに、柔の極みを得たいと思います🌱

柔道じゃないよ🍄

にゃんこ先生に弟子入りし、剛柔統合で更なる極みを目指して参ります🐅🐈

今年も宜しくお願い致します😌💐

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA