無料メール講座14日間 プレ公開

紅葉が見頃です🍂
秋だなぁ〜って冬だよ!
12月だよ!
冬野菜が食べ頃だよ!
年末のお花も続々と咲き出しました🌸
先週は、沢山不動堂の林道の災害復旧でした💪
沢山不動堂と言うと唐沢寿明と麻生久美子やイッセイ尾形が演じた TVドラマ『ナポレオンの村』のロケ地で、めちゃくちゃいい雰囲気の所です🎬
お昼は沢山不動堂でお弁当食べて🍱、
縁側でお昼寝😴
川のせせらぎや鳥のさえずり、風の声が聞こえて、めちゃくちゃ気持ち良かったです🤗🍁
夢の中で何かに出会えた気がします🤩
まぁ実際の作業は命がけで、作業中に一人切った木で顔が潰れて病院直行便になりましたけどね😳
したら、そのポジョンを私が代わりにやる事になり、大丈夫か?って言われましたが、逃げ足は人一倍なのでヤバい感じたら速攻で逃げます!って感じで、ヒットアンドウェイで何とかやっつけました✌️✨
実先々週、先週末も東京に居ました🍁
最近は週末が土日別にどちらでも用事があるので行ったり来たりです🚌
部落の長の役では集会場の大掃除や忘年会など師走ならではの慌しさ。良いお年を口にする時期になりました😌💫
怒涛の日々ですが
東京行きのバスで一息です🚌
最終バスでトンボ帰りです。
楽しい事、嬉しい事、驚く事、悲しい事
今週も色々とありました。
色々のレベルが相変わらず段違いなのが私の特性なんですが🤣✨
まぁ機会があればまたお話し致します。
感情を感じる度に、今生きてるなぁなんて感じます🤩🌸
感情に振り回されるのは、如何なものかと思いますが、感情を感じる事が生きる意味の一つなのかなぁと🌌
語弊があるかもですが、感情とはある意味で娯楽だなぁと思います🤗🌈
そんな事を感じさせる様々なドラマのある日々を過ごしてます💫
東京から田舎に移り住み、もう15年です。同じ一年など無い位に、毎日を様々な変化の中過ごしています🤗🌸
人生って映画の様だなと感じます。
ってお話にお付き合い下さい。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
人生とは映画
一つの作品の作家、監督、脚本、主人公は自分自身です。
主人公とは「自我」です。
その役を演じます。
作品はシナリオのとおりに、様々な脚本で進んでいきます。
そして、
人生は「一つの映画」ではないのです。
1つの作品だけが、あなたの映画ではありません。
今、あなたは、「現状」という一つの作品の中で主人公を演じています。
その作品の中で、様々なドラマがあります。主人公が、どんなにその世界に抗い、どんなに頑張って見せても、その作品の中の展開に過ぎません。
いかに展開を変えたとしても、その作品の枠を超えることはありません。
この作品に満足を得られない、もっと違う作品にしたいのであれば、簡単です。
映画の作品自体を差し替えれば良いのです。
今の作品を観るのを止めて
違うフィルムを取り出し、
全く新しい作品を観れば良いのです。
全く新しい主人公、全く違う役に代わります。物語自体が違いますからね。
「未来の自我」、「ゴール側の自我」、それが新しい主人公です。
映画フィルムを丸ごと交換してしまうんです。
そして、作品はいくらでも自由に選べます。あなたが観たい作品を選べば良いんです。
「自我」とは演じている主人公に過ぎません。
本当のあなたとは、
「この作品を選んで観ている側」なんです。
だから、自由に作品を選んでください。
好きなように選べるんです。
観たくない作品を観続ける必要なんてないんです。
あなたが観たい作品を選べるし、選んで良いんです。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
そんな方法をメール講座で作成しました!🎊
今のお話し、ちょっと何を言ってるかわからない、でもなんかわかる😳🎈
そんな感じじゃなかったですか?😁
メール講座を読んで頂いて、今一度この記事観て頂くと🧐
あー成る程ね!そうそう!ちょーわかるぅと感じて頂けます🤩💫
もともと、普通の記事で書いていたんですが、あれ?これ段階で話が続かね?っとステップで書いたら、あれ?これ講座にならね?って本腰を入れて作りました✌️🎈
大好きな沖縄拳法空手の稽古をお休みし、全ての時間を費やして作成した魂の結晶ってのは言い過ぎですが、めちゃ熱量込めました🔥
熱量どころか文量ハンパないっす📚
何れは出版しようかなって思います🤩
って実は未だ完成して無いのですが、ブログをご覧の皆様に先行してプレ公開致します!🎊✨
内容はコーチングがベースになってますが、コーチングとかよくわかんない🤬って方に分かるように全力を尽くしました🤩
因みにコーチングって科学が根拠なんです📱
ふわふわした話かなぁって読むとバリバリ科学でビックリしますよ🤣
認知科学や機能脳学、現代分析哲学など様々な知識から成り立ってるのですが、こんなに知識もってるんだぜ系は嫌いなんすよね?🗿
故に、出来る限りわかりやすい言葉に変えて、専門用語を使う時は説明を入れて使用してます🐣
コーチングなんて全くシラネって人に、この様な考え方があるのかって楽しんで頂けたらと存じます✌️
人生の豆知識にもなりますよ😁✨
正直、現職のコーチの方にも読んで欲しいです。気軽に登録してみて下さいね🏔
コーチング難民の方もお救い致します🏖
また、私は他のコーチと違って自分の話を書いてます。臨場感を感じて
もらうためなんですが、結構色々な事を公開しちゃってます🐥
お受験不合格の話とか、
テレビに出た話とか、
子供の頃の色々な失敗話とか、
ウルトラマンセブンになりたかった話とか、
社員旅行で会場熱海なのにバイクで箱根行っちゃた話とか、
なんで外務省辞めて花を始めたかとか、
なんで就農3年で大臣賞が獲れたのかとか、
なんで猫好きなのかとか、
外務省のあの事件の渦中だった話とか、
ここには投稿出来ない秘密も😳
まぁブログでの私の投稿の感じで、更に深掘りボリボリした感じです⛏
偶に前に投稿した内容も改訂して出てきますが、そこで何が伝えたかったか?
またはそれに対する疑問のフォローとかもしています✌️✨
因みに私は現在どこの団体にも所属していない、フリーのコーチです🌌🌟
だから?怪しく無いよ?🤣✨
どの団体も怪しく無いけどね🙈
お気軽に登録してみて下さい🐬
まぁ、コーチは職業なので職業色出ますけど、楽しんで頂けると思います😉💫
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
「自らの自由意志で本当の目指したい自分の人生を選択して生きる」
無料メール講座14日間<プレ公開>
PC用
https://39auto.biz/lofc/touroku/entryform1.htm
スマートフォン用
https://39auto.biz/lofc/touroku/sp/entryform1.htm
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
因みに今回は完全無料です!
あり得ない🤣
最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😌🌸

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA