全ては同じ。ひとつからの始まり

金曜日夜に何とか調整が出来まして、東京にでました🚌
忘年会シーズン真っ只中、電車やホームがお酒の匂いがプンプンですね🤣
何処でも千鳥足で大騒ぎ、皆さん楽しそうです😆
や〜この時期の東京の夜はどこも陽気な空気が漂い、結構好きです。
こっからクリスマス🎄まで、街はホンワカ夢の世界な雰囲気ですよね💫
まっ、私はお酒飲みませんけどね🥃
さて、uwf-snakepit スネークピットジャパンさんでhttp://www.uwf-snakepit.com/
ルタさんミット&ルタリブレ体験セミナーに参加させて頂きました🤼‍♀️
もう、何ですかね…言葉にするのが勿体ないんです🤩✨
私みたいなど素人が、こんなすごい方々に教わって良いのかなと🥺
理論は当然の事ながら、全てが凄い。
詳しく書いても伝わんないので書きませんが、半端無いっす😳💫
私は仕事がら場と気の流れを観てしまうんですが、達人の皆さんは本流と見事に一体化してるんですよね。其れはもう芸術的なんです🌟
ルタさんのミットは私にとっては衝撃的でした🤯💥
圧倒的な同調と、其れに加える相手の意識に気付かせない導き。其れをどんな強い衝撃にも微弱な力にも同様に導いてしまう🍃
そして変化への対応🔥
常に変化する点に対して、思考より先に合わせてしまう🍃
崩しに関しても、相手の意識に上がっていない点を、同調から瞬時に崩すので相手はパニック🤯です。いや、パニックに入る前に制されてます🤗
いや、やっぱり言葉では表現出来ないっす。もう宇宙なんですよ🌌わかんないかなぁ〜わかんないよね〜🤣🌈
取り敢えず、とんでもない世界を体感させて頂きました。直接ご指導も頂き、本当にありがとうございます😊💐
また、宮戸代表のお話🔱
アマレスがプロレスになったんじゃなくて、プロレスが先に有るんだよ!っ🤼‍♀️
あ!そうだよね。何でアマレスからプロレスって思ってたんだろうと、恥ずかしながら目が覚めた思いでした😳🌅
驚きが隠せなかったのは、古流西洋・古流東洋に於ける、闘いの原点となる体の使い方が、同様である件。使い方の発見が世界同時多発に起こる不思議🔥
先週末もある事の統合に気付きを得てしまったんですが、ちょっとプロセスは違いますが、武術に於いても、流れは同様だった事に、愕然としました。
此れもう全てそうなんだと、体感を得られました。
全ては同じ。一つから広がり、分離して細分化され、より情報が増える訳ですが、其処で観た者には別に観え、更に進むと初まりが観えずらくなり、違うものとの誤解も生まれる。
此処を分離の世界と表現する方も居ますが、分離では無く、全て繋がっていて、元々は同じ。
全てに包括される点があり、我々の観えているモノは、重要度から認識したモノに過ぎず、全ては此処にある。無いんじゃなくて有るんですね。
そして行き着く先の全ては、包括される束となり、其処が「空」何だなぁなんて感動してました。
あー、なんのこっちゃですね😆🌈
足りない知識で、感覚を言葉にするのは無理があるなぁ🤣🌌
んで、プロレスチャンコで忘年会です!
🍻🥳✨
宮戸代表自ら作って頂いたUインターのキムチなべ🍲🔥
🔱プロレス界の味!絶品です!🔱
きっと、実は私が一番食べていたと思います🤣
お酒飲まないので、食いに専念してました🤣
肉が豚肉では無く、鶏肉ってところが流石だなぁと筋肉へ補給させて頂きました✌️✨
大変美味しかったです🥰
ご馳走さまでした🌈✨
沖縄拳法空手菊野稽古会🥋
設立10ヵ月だそうです😳
えーっ!もう10年目位じゃないの?
なんて感じていた程に「場」が素晴らしいのですよね🌈✨
皆さん本当に素晴らしい方々です😆✨
場を共有しているだけで、本当に楽しいし、エネルギーが高まります🌋
此れも全ては菊野さんのお人柄とご人徳ですね🌈💫
菊野さんにお会い出来た事で、私の世界は変わりました🏔✨
本当に感謝しかありません✨
沖縄拳法空手は私の人生を変えました🥋
ありがとうございます😊
私の人生は沢山の方々に出会い、沢山のモノにふれ、常に変化しています🌌
一ヵ月前でさえ、もう今では考えられない程に過去です🐈
「自らの自由意志で本当の目指したい自分の人生を選択して生きる」
其れはどなたでも可能です。
決して難しい事ではありません。
そんな話をメールマガジンにしようと思い、書いてるのですが、既にA4を50ページ超えてまして、誰が読むの?なんて感じですが、
せっかくなのでメール講座として配信をしたいなぁなんて、画策中でし🌵😁🌸✨
まだ、半分位だったりします🤣
いや、本当に魂込めて書いてますので、楽しみにしていて下さいね〜🤗
長文ファンには必見です😝
最後までお読み頂きまして
ありがとうございます🌈🚀
被害に遭われた皆様には
お見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りいたします

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA