ありのままに導かれる

先週末、土曜日の予定が、突如3つ消えたので、予定していた金曜日からの東京入りを辞めました🐥

すると土曜日に熱を出しまして、成る程この為の導きか、なんて納得してると、日曜日に東京に行く必要が出来ました😳💫

元々の予定では日曜日の東京行きは無理だったんですが、金土行かなかった事で可能になる不思議🌟

そして新たな予定が決まった瞬間に熱が引く不思議🌈🚀

ありのままに、生きてると

この様になってくるんですよね😉🌸

しかも、その急に決まった予定も

前日の土曜日に、ある催しがある事を連絡頂き、これは!っとチケットを調べたら既に完売!😨

直ぐに事務所へ連絡して、当日券は無いか問い合わせたら、当日にならないと分からないとの事😓☔️

一瞬悩みましたが、でもこのタイミングで知るという事は、当日券も手に入る筈だ!😆🔥

その決断が既に深夜🌃

翌朝一番の高速バスに乗らねば間に合わない。起きれるか?🌅

タイマーをセットし、就寝😴

そしたら、タイマーが鳴る2分前に起床する不思議🙄

現地に駆けつけましたら、

当然、当日券買えました!😋

物事って流れってあるんですよね🏞

その流れに乗ると、とんとんと其処に辿り着く方法が分かります👈

全てwanttoとhavetoの定義って実は解釈に無理があるんですよね。

ゴールはwanttoである事が前提ですが、ポジティブとネガティブが本来存在しない様に、wanttoとhavetoさえ、実は考えない感じないが一番自然な生き方なんです。

でも、とかく多くの人はネガティブやhavetoが表に強調されているので、ポジティブとwanttoを意識的に選択する事で表裏バランスが取れる訳です。

其れが統合される事で、ありのままになれます。

すると、物事が勝手に現れる様になり、ゴールに向かいどんどん動き出します。

「ゴールはwanttoで現状の外側に」

が大前提なんですが、このありのままを受け入れ、選択出来る状態に成れば、軸が繋がり、真のゴールが朧気ながら観える様になる。

後は、目の前に現れる事を行動すると、現状の外側に行ってしまうが、自然な事なんです。

おぉ、書き過ぎました🤣

実は今、此処では公開出来ない内容をステップメールでお伝え出来ないかと創ってます👌

故に投稿が数日減るかもです。

どうしたらこの様なマインドに至れるか?

どうしたら人生を自在に選択出来るのか?

本来、誰でもそう選択出来る筈なんです。誰でも出来る!成れる!そんな内容で作成しています

また、私の実体験など含み、また、此処では話せない私の今までの話とか盛り込んで、作成中です。楽しみにしていて下さい✌️✨

因み、日曜日のお話し

空海が唐で真言密教の第七祖恵果阿闍梨に対面し、金剛界胎蔵界灌頂の儀式で沢山の仏が描いてある曼荼羅に、投華した際、不思議といずれも大日如来の上に落ち、仏縁を結んだそうです💫

高野山東京別院で、なんとその金剛界結縁灌頂に参加出来ました!

目隠しをされたり、正に密教儀式でした🔥凄かった🕉

私の華は、何方の仏へ?

目隠しを外すと、なんと!

☀️「大日如来」☀️

あっ因みに私、真言宗の信者ではありませんし、どの宗教のどの宗派にも属してはおりませんのであしからず😌✨

今回は此れに参加するんだと、聞いた瞬間に思ったんですよね😊💫

不思議〜🌟

宗教とはを、此処で話すと猛攻撃受けそうなので、止めておきます🤣🌈

昔から初対面の人や酒の場で避けるべき話題が「政治」と「野球」と「宗教」と言われてますからね🤣

その後、ベンチに座ってメッセージを送っていたら、隣に座られた方と話が弾み、空海がうどんを持ち込んだお話しや、色々と楽しいお話しをしていたらあっという間に時間が過ぎてました😌✨

しかし、此れも縁だなぁと感じる程で、今度は⛩出雲大社⛩に行くって決めました。まぁ直ぐではないですがね☺️🚀

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます🌈🚀

被害に遭われた皆様には

お見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈りいたします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA