一念三千刹那瞬

10月ですね🌸✨

常に突っ走ってますが、

10月もガンガン行きます🚌💨

さて、日中はハウスの仕事が出来ないので、暗くなってからハウスの補修をやってますが、電照したら、屋根の上って明るいです😆🌟

エレクトリカルパレードみたい🚌✨🌈

中々楽しいです🤩✨

正直言って、潰れたハウスやコンバーチブルになった7割のハウスは一旦見捨てまして、修理で何とかなる3割のハウスを救う事にしました。重要度と優先順位ってとこかな😁🌸

先日妻にお弁当にマヨネーズ入れてって我が儘を言ったら、マヨネーズが1本入ってました🤣✨

もうマヨネーズは要りませんとお伝えしました😭🍀

さて、被災したからって、自分のやりたい事が出来ないとか自粛とか、心の底からあり得ないと思っている私は、ハウスの屋根から降りて、パイプの葉が無くなったので、そのまま深夜の六本木へ買いに来ました🤣✨

翌日は午前中は気功教室、午後は沖縄拳法空手道六代目師範山城美智氏による「Tee Body Work 体験セミナー in 東京2019」並びに「Tee Body Work フルコンクラス セミナー」に参加、夜は沖縄拳法空手菊野稽古会、次の日はお花屋さんに伺い旦那様の超カッコイイ理容室で髪をカットして頂き、その後喫茶店でwebセミナー、夜はコーチングで最終バスに馳け乗り南房総へ🏇💨

行こうと思ったらもう其処に居る質なので、感覚的には瞬間移動🤣✨

瞬間的に違う世界が広がります。まるで映画の様です🎬

時間って我々が連続して感じるのは、記憶が連続しているからに過ぎなくて、刹那瞬や現代物理学でのプランク定数で観ると、実は世界はぶつ切りのコマ切れで、映写機のように、フィルムの一コマ一コマのような存在なんですよね🎞📽

その論理では、我々は一瞬で生まれ一瞬で消えるを繰り返している訳で、過去なんて存在せず、未来さえ結実すると消えるんです💡

其処で残るのは縁起であり、永続的に残る役割を見出す事が重要なんですよね🎥

ざっくり言っちゃうと、この世から居なくなっても、残した仕事や、社会的な影響は、縁起となって永続的に役割を果たす訳で、存在は滅したとしても、縁起が止まることはなんです🌟✨

ややや、

ややこしい話になりましたね🙂🙃✨

さて、お花の植え付けも順調に、いい感じ育ってます。今回は野菜も沢山種類を作ってます。最近、本当に安全で美味い野菜は自分で作るが一番だなと。また、被災時にも野菜食べたかったので🤣✨

今日は台風被害の大きかった鋸南町にブルーシート掛けの応援に行ってきます🏇💨

職人の皆さんに混じってバリバリ青い町を創って参りますよ〜💪🤩

何時に帰れるかな?

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😊✨

<ご報告>

先日のセミナー募金集計178,000円

(現段階での確認金額合計)

沢山のご協力を頂きました🌈

誠に感謝しております😌✨

募金は継続致します🍀

募金にご賛同頂ける方は、

次の口座に宜しくお願い致します😌🌸

なお、当園は不特定多数の団体などの、支援金をお受けするつもりはございません。

個人復旧の範囲を上回る、より被害の多い皆様の支援にお回し下さい。

個人的支援は大歓迎ですので、宜しくお願い致します。

[口座]

ジャパンネット銀行

ハヤブサ支店(003)

普通口座2853441

オカザキ エイジ

「義援金」は、南房総市へ手渡します

「お見舞金」は、当園の復旧に当てさせて頂きます。

幾らでも構いません。

その際、「義援金」又は「お見舞い金」とご明記をお願い致します。

その旨、振込後、メッセージを頂けると幸いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA