刃を磨く

先週末は思い切って

東京に出て良かったです🌸✨

 

金曜日は、山で倒れた杉を斬りまくり、其のまま高速バスに飛び乗り東京へ🚌💨

 

実家に帰った瞬間…ぐわっと疲れが出たのは本音です🌿

南房総にいた時は、

気が張っていたんですね〜😝✨

気が付きませんでした😳🍀

 

今回の東京も、沢山の方にお会いする事が出来ました!💐✨

 

私は本当に人に恵まれていると思います。素晴らしい方達ばかりです💫

 

しかも、皆さんめっちゃ忙しいのに、行き場たりばったりの日程にも関わらず、偶然にも、日も時間もピタリ!😳✨

 

または、

あれ?珍しく予定に時間が開いたぞ?っと思うと、其処に連絡が入り、急遽会うべき方と会う事に😳✨

 

お話ししていると気が付けば4〜5時間😳✨体感30分🤣

 

更に、ふと喫茶店に入り、1人では無く誰かとパイプ吸いたいなって思うと、偶然にも先程知り合った方に声をかけられたり🤩✨

  

何故か?セミナー会場が地元しか取れなかったら、卒業以来の高校時代の友人が駆け付けてくれたり!🐈💨

  

セミナーには10年ぶりの友人が来てくれ、更に遠い他県から偶然にも新幹線で東京に向かっていた方が、其の儘来て下さったり🚄💨

  

偶然って全て必然なんだなと実感🌟

 

そして、そんな素晴らしい方達からまた更にどんどん繋がりが広がって行きます🌈🚀✨

素晴らしい人には、素晴らしい人達が集まるからです☀️✨

 

また、沢山の方々からメッセージを頂いています💐✨

 

私は本当に幸せ者です😁✨

皆さんに感謝です🌈

 

勿論!東京に来たら沖縄拳法空手🤣

久々の沖縄拳法空手菊野稽古会では、会いたかった皆さんにお会い出来て、ちょー嬉しかった😍✨

 

3週間しか経っていないのに、私には一年ぶり位の感覚です📣

 

皆さん、生きてて良かったとハグまでしてくれ、マジ感激です!🥰

ハグが行き過ぎ、フロントチョークで目の前真っ白にもなりましたが🤭

あっ其れは稽古🤣✨

その日は、日中山の中を駆けずり回って、高速バスから其のまま稽古に向かい、既に体力的にはフラフラなのに、最後は組手の稽古まで自分からお誘いし、ぐわんぐわんになりました🤣

しかし、不思議な事に、

何故か被災の疲れが吹っ飛びました!🤩🔥

⚡️此れが沖縄拳法空手の神秘か!⚡️

(体感は個人差があります🤣)

そして、月曜日には、勢い余って沖縄拳法空手体験会にも参加!☄️

 

何故?体験会?🧐

初心に返るもありますが、沢山の方々に新たに出会えるのが、楽しいのです😍

 

菊野さんが素晴らしい方だからこそ、周りに集まる方々は、本当に素晴らしい方達ばかりです💫

一緒の場に居るだけでも沢山元気を貰っちゃいます🌈✨

 

沖縄拳法空手を通じて、沢山お話し出来るのが楽しいのです😆📣

非言語でね🌟勿論、言語も✌️✨

 

さて、台風被害復旧作業で、チェーンソーを使い木を斬る際に、私は力任せで斬ってました。必死になって…

途中で若い従業員の方が、おかしいと気が付いてくれて、私が使ってるチェーンソーの刃が丸くなっている事を教えてくれました。

少し作業が止まっても研いだ方が良いと教えてくれ、一旦作業を中断して、研ぎ方を教わり、刃を研ぎ直しました。

いや〜斬れる斬れる!

無我夢中になっていると、そんな事にも気が付かない。また、研ぎ方を間違えては更に斬れなくなります。

一旦東京に戻る事は、そんな意味にもなりました🌠

昨日本日は、荒れてしまった道路の整備です。台風15号で木や竹が道に覆いかぶさっています🌲🌿

高所作業車での作業なので、

今回の担当は交通整理です🌟✨

笑顔で皆さんに頭を下げて

交通整理作業してると、

車を停めて🚘

「道を綺麗にしてくれて、ありがとう」🌸

と声を掛けて下さいます💫✨

嬉しいですね😁🌟

植え付けたお花苗も、

順調にスクスクと育ってます😄✨

トルコキキョウの種まきも始めました🍀

 

どんな状況でも、

必ず素敵な花を咲かせますよ🌸💪🤩

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます🌈🚀

<ご報告>

先日のセミナー募金集計145,000円

(現段階での確認金額合計)

沢山のご協力を頂きました🌈

誠に感謝しております😌✨

セミナーの内容並びに2時間ではお伝えしきれなかった部分を捕捉して、また違った形で近日中に公開いたします🌝💫

なお、募金は継続致します🍀

募金にご賛同頂ける方は、

次の口座に宜しくお願い致します😌🌸

[口座]

ジャパンネット銀行

ハヤブサ支店(003)

普通口座2853441

オカザキ エイジ

今回ご参加出来ずとも、「参加費」として5000円をお振込み頂いた場合は、3000円は「義援金」として、2000円は「お見舞い金」として当てさせて頂きます。

「義援金」は、南房総市へ手渡します

「お見舞金」は、当園の復旧に当てさせて頂きます。

また、参加費金額に拘らず、幾らでも構いません。

その際、全額を「義援金」又は「お見舞い金」としてお振込頂ける場合は、「義援金」又は「お見舞い金」とご明記をお願い致します。

無記名の際には「参加費」の割合を適用させて頂きます。

その旨、振込後、メッセージを頂けると幸いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA