「沖縄拳法空手沖拳会 菊野稽古会」

今日は

「沖縄拳法空手沖拳会 菊野稽古会」に参加してきました🤩✨

  

プロ格闘家の菊野克紀選手に、直接ご指導を頂いてしまいました😌✨

  

取り敢えず凄い!😳🚀

身体の使い方の概念のパラダイムが変わってしまいました🤩🌈

  

回転の連動で力を発揮する他の格闘技とは、もう全く違います😌💫

先ずは威力が桁外れに違います🤭💥

 

私の中で伝説になっている拳を、どうしても体験したくて、いつ殴って下さいと切り出そうか、タイミングを見計らっていたら、非言語で受け取って下さったのか、ご指名でお殴り頂きました🤣

 

ってか、胸を軽く小突く程度の所作だったのですが、余りの衝撃に膝が落ちました🤩🌈

 

イメージは、月が大気圏を突き破り落ちてきた様な感覚。小突かれた瞬間、其れが観えました🌔💨

バイクで時速150kmでパジェロとGTOにノーブレーキで突っ込んだ時よりも凄い衝撃でした🤣✨

 

此れは、今までに味わった事の無い感覚です✌️

 

此れを体で体感出来たのは、

本当に宝です🌟✨

 

また、コーチングや気功の情報空間での非言語のやり取りが、身体で体感する物凄い体験でした💥

 

内部表現の書き換えの在り方や、扱い方など、其れを物理空間と情報空間で観て体感する🔥

 

⚜️「心と体は一つ」⚜️

 

言葉で理解しても、その場で共有し、同調し、体感し、体現して圧倒的に情報を得る☄️🌈ちょっと、興奮して書き過ぎてます?

 

そして、後半ペアを組ませて頂いた方が、苫米地ワークス師範代の佐藤苫米地式コーチング認定マスターコーチなんですから、もう言葉になりません🤩✨ 

非言語情報がガンガン入ってきて、半端ないです🍀🌈

楽しい話も沢山させて頂きました😉✨ ありがとうございました🤩🌱

 

写真は今日の参加者の皆さんと、達人二人に囲まれる素人丸出しだしの私です🤣🌈一人だけダチョウ倶楽部😁✨

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA