今日の一言 その121「流行を優先しない」

おはようございます!!
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます!
 
一言シリーズですが 
浮かんだ言葉を、ちょこっと書いてみます
 

やった方がいいことなんて何もない。
やるべきことなんて何もない。
ただ、
本当に「やりたい!」ことを命の限り全力でやる。

上手くいかないのは信じてないから。
本当に信じていたら、

人は必ず、行動するし、

改善するし、成功させます。

 

情報は 多過ぎたら迷うだけ。
他人からのアドバイスは参考になるときもあれば、

申し訳ないけど迷惑なこともある。

自分にとっての唯一の答えは、

自分が心の内から感じるものだから。

 

人生で何があっても、

どんな時にも、流行ではなく
自分を信じる。

そうすれば、必ず、上手く行きます。

自分で決断して一生懸命に取り組んだ結果、

万が一、上手くいかなったとしても、

決して後悔はない。

 

自分の人生を自分で決めているのだから。

所詮、人生は1日・1日の積み重ね

それが約100年積み重なる

 

本当の意味で決断し、やれることは全てやったとの自負

この決断に後悔はない覚悟 をした者に失敗はないのです。

 

今日を本気で闘えた人にだけ、過去とは違う、明日が来る。

決断し 捨てれば必ず、新しい別のものが入って来る。
 

そして、その新しい別のものは、捨てたものよりも100%、必ず、より良いものである。

前に進む より良い人生を歩む 其れを失敗とは呼ばないのです。

 

だから、自分の人生は自分で決める。

『自立』とは自己責任100%で生きると言うこと

 

心の底から信じていることに失敗はないのです。
人生とは、自分が本当に信じていることを、
ただ 時間差とともに体験している旅です。

 

 

今日も1日頑張りましょう!!
 
ではまた♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA