今日の一言 その72「インサイド・アウト」

こんにちわ!!

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます!

 

一言シリーズですが

 

今日は「7つの習慣」を思い出したので、

そこから少々 ちょこっと書いてみます

 

 

<インサイド・アウト>とは

全ての問題は 自分の中 にあり

自分が 変わらなければ

周囲も 変わらない という考え方です

 

うまくいかなかったのは

自分の やり方が 良くなかった

自分が 環境を変えれなかった 

自分が 環境に順応できなかった

自分が 悪い

自分を 変えなきゃ と言う考え方

 

この 真逆の 考え方が

<アウトサイド・イン>

全ての問題は 自分の外 にあり

結果を 出すためには 周囲を変える

必要が 有る という考え方

 

うまくいかないのは

全ては 他人や環境の せいで

周りを 変えなきゃ と言う考え方

 

どちらが

成功者の思考は 

言う迄も ないですね

 

アウトサイド・インを 抜けだし 

インサイド・アウトに 成りましょう

 

その為には、

パラダイムシフトで 見え方 考え方 を変えましょう。

 

持つべきパラダイムとは

原則中心に従ったもの 

国や時代を超えても変わらぬもの

 

原則とは

「真・・ 偽りの無い真実

 善・・ 偏頗なき愛をもって、ものに接する行為と言葉

 美・・ 調和のとれた世界」

 

パラダイムシフトで 

見え方 考え方を変え

 

自分の内面を 変えて 

行動を 変えることで 

 

望む結果を 引き寄せましょう!

 

 

お読み頂き ありがとうございます!

 

午後も、頑張りましょう!!

 

ではまた♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA