今日の一言 その54「やりたくない事をやるべき」

こんにちわ!!

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます!

 

一言シリーズですが 

浮かんだ言葉を、ちょこっと書いてみます

 

 

好きな事で生きて行くべき!

やりたい事をやろう!

やりたい事をやりましょう!

 

って朝言ったじゃん!!

 

えー 申し上げました

 

昼は 

やりたくない事やれって

話違うじゃん!!

 

えー 違いますね

 

矛盾してんじゃん!!

 

いいえ、

矛盾してません

 

人生の選択

勝負を賭けるべき方向性

その分野

 

貴方の直感

貴方の心の声

 

やりたい事を

好きな事を

やるべきです。

 

それ以外の事は

全てやりたくない事をやりましょう。

 

やりたくない事とは

それは 貴方が苦手意識をもっている事

それは 貴方が克服しなければいけないと意識している事

それでなければ、やりたくないとも思わないからです

 

この視点のやりたくない事とは

今まで避けてきた苦手

 

それは大概 

やらなくてはならない 

本当は必要な、

今の貴方に欠けている部分

 

夢願望を大事にしたい

本当にやりたいことをやりたい

自分の直感で生きたい

 

 

幸せな 自分の 人生 を歩みたい

 

好きな事 で生きる

 

それは 超絶厳しい道 なんです

 

その為には 

苦手なウィークポイントなんて 

あっては駄目です

 

そんな中途半端な人間力では

 

途中の道で 倒れるか

世間の風に 吹き戻されます

 

また成りたくない自分で 

目指していない人生を生きる

妥協の人生になります

 

本当にやりたい

本当の自分の人生

自分の直感で生きるのであれば、

 

今まで避けてきた、

やりたくない苦手

これを克服し、強い人になって下さい

 

人生の幅 人間の幅を広げ

大きな人になって下さい

 

やりたくない事を、沢山、克服した時

 

貴方の やりたい道が 広がり

 

真の 自由に 生きる道を 

 

進む事が出来るのです。

 

 

 

 

 

午後も、頑張りましょう!!

 

ではまた♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA