今日の一言 その50「自由で楽しい起業家になろう!」

こんにちわ!!

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます!

 

一言シリーズですが 

浮かんだ言葉を、ちょこっと書いてみます

 

 

 

その為には 優先順位を

状況に応じて換えるのです。

順番は次のとおりです。

 

<注意!>

この順番を間違えちゃ駄目ですよ♪

 

「起業スタート」

優先順位 1位 お金

<我武者羅にお金を稼ぎましょう!

 やりたくないとか 愚痴言わないで 

    頑張る!!>

 

 

(お金に余裕が出来ました)

 

 

優先順位 1位 時間

<自分の時間を確保する為に

  余裕資金で時間を買いましょう!

           雇用とか効率化などです>

 

 

(お金も時間も余裕が出来ました)

 

 

優先順位 1位 気分

<やりたい仕事だけやりましょう>

 

はい!貴方はもう自由です♪

 

この順番を間違えると、自由を手に入れることは出来ません。

順番絶対ですよ? 逆にしたら、自由にはなれませんよ?

 

そして 

 

自由に必要な3つの神器

 個人の実力

<人に任せなくても本当は全て出来る力>

 個人の実績

<実際に成し遂げてきた結果>

 個人の資金

<余裕資金>

 

この3つを手に入れるまでは 

自由に生きるなんて、口にしちゃ駄目です。

手に入れるまでは、修羅になって下さいね♪

 

 

 

 

 

午後も、頑張りましょう!!

 

ではまた♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA