第1の投資「経済投資」

こんばんわ!

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます!!

 

投資とは、積みあがっていくものへ資産を投じること

投資とは、時間と共に価値が複利で上がっていくものへ資産を投じること

 

投資には5種類の種類があると、ご説明しました。

 

今回は第1の投資

「経済投資」についてご説明致します。

 

 

第1の投資 「経済投資」

 

経済投資とは

 

「時代の流れ」と「人口の流れ」を、

「鷹の眼」と「ミミズの眼」を使って見極め

 

長期で確実に上がっていく案件に資産投資を行い

確実に資産を増やす。

今の消費を抑えて、将来へ消費を先送りすることです。

 

「株、為替、不動産、等々」

俗に言う投資でイメージされるものですね

 

今、個人的に熱いのは仮想通貨です。

まだまだ未知数で掴みどころがないですけどね

故に、今ならしっかりと勉強すれば、数ヶ月で資産家になれる案件です。

世間がその案件を認めた時は、投資終了です。

それまでの間が勝負だと思ってます。

この件についてはまた別途改めて投稿いたします。

 

また、安定で言えば金ゴールドですかね?

ドルの変動に影響を受けますが、有限でいて、先端テクノロジーでは必須のレアメタル。

世界の人口が爆発的に増えている現在、物の需要は増えるばかり。

IOT情報社会に突入し、先端テクノロジーは全て物に添加されていきます。

需要は増え続け、物は有限である、金ゴールドは、急激に高騰することはありませんが、正にこつこつと増えるもの。

 

仮想通貨の様に「攻め」の案件と

金ゴールドの様に「守り」の案件で

資産を分散することで、冷静な判断が出来るようになります。

 

今後の日本の経済状態は語るまでもないですよね?

円の価値がどうなっていくか?

なんて想像が付きますよね?

 

2020年 ここで全てが変わり始める分岐点だと考えてます。

それは東京オリンピックなんて話ではないです。

 

今の一番の消費の要である、団塊ジュニアの子育てが終わり始める頃です。

消費が抑えられ始めます。そして次の世代の人口は減る一方

今以上に非常に難しい時代が始まることになると考えてます。

 

それまでに、どれだけ資産を作り、

日本人では無く、アジア人、遂には世界人になれるか?

その為の自己資産を何処まで準備できるか?

自己資産を増やす為のシステムが構築出来ているか?

 

その為には、労働では無く

経済投資での資産増大のシステムが必要なのです。

 

働きます→お金使います→お金無くなります→働きます

 

このサイクルからの脱出

 

働きます→節約します→貯蓄します→投資します→資産出来ます→お金増えます→投資します。

このサイクルに入れば、労働が無くなります。

 

本来の貴方がやりたい事が出来る生活になります。

自分の心にある夢を実現していけます。

 

その夢を実現する為の方法の一つが、経済投資です。

 

投資は心理学です。

しっかりとした考え方を、身につけて挑みましょう!

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます!

ではまた明日♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

次の記事

学習