お金の本質=エネルギー

こんばんわ!

本日もお越し頂まして、ありがとうございます!

 

お金の本質=エネルギー

お金はエネルギーです。お金はエネルギーがある所に集まります。
人はエネルギーを持っています。人が集まる所には大量のエネルギーがあります。

其処にお金が集まります。

田舎→都会 人口が多い所が発展します。
 

国も一緒です。

今後人口が増える国 今後人口が減る国
何方にお金が集まるか? 前者に決まっています。
 

人が増えればエネルギーが集まります。

「今、人が何処へ流れているんだろう?」
それが判れば

今、何処にエネルギーが集まるかが判ります。

今、何処にお金が集まるかが判ります。

世界で考えるなら
此れからはアジア 特に東南アジアです

19世紀はヨーロッパの時代でした。
 

20世紀はアメリカの時代でした。


21世紀はアジアの時代です。


アジアでも中国は一旦人口の伸び悩みに向かっています。
 

インドは爆発的に人口が増えています。
他の東南アジアもどんどん右肩上がりで、理想的な人口ピラミッドを形成しています。
 

此れからは間違いなくインドや東南アジアです。

それに気が付いた各企業や投資家たちはインドや東南アジアにお金を集中させたのですが、ある事件が起きました。

 

まさかのトランプ政権の発足です。

トランプ大統領は見るからにエネルギーが半端ないです。
 

投資家たちはトランプ氏が公共事業などの国内への投資を行う等政策に期待をして、アメリカにお金をシフトしました。

しかし此れは一過性のものであり、移民の受け入れを否定したアメリカは、今後人口が増える見込みがなく、将来的には人口が減りだします。であれば、やはり此れから爆発的に人気が増えるインドや東南アジアにエネルギーが集まるのは必然です。

お金の本質=エネルギー

エネルギーがある所にお金は集まります。

では、個人はどうでしょう?
同じです。エネルギーが溢れる人の所に人は集まり、運も集まります。
エネルギーの高い人の所へお金は集まるのです。

エネルギーの強い人間を目指しましょう!
 

エネルギーが低い人はお金のエネルギーに負けてしまう事がります。

その様な人はお金に振り回され、借金が増え、常にお金に苦しめられるといった、お金に支配された人生になってしまいます。

お金が主人で、お金に支配されてはいけません。
自分が主人で、お金を支配しなければならないのです。

お金のエネルギーに負けてはいけません!

お金のエネルギーをコントロール出来る様に、自身のエネルギーを高めておく必要があるのです。

ではどうすれば自分のエネルギーを強くできるのか?

食事と運動です。

体に良いバランスの取れた食事を摂取し、体に良い運動をする。コレです!
習慣にするのです。毎日体に良い食事で体に良い運動です。

驚くほどエネルギーが身につきます。
エネルギーが高まればお金が集まります。
エネルギーが溢れれば、お金をしっかり管理できます。

実にシンプル!


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
それでは、また明日♩

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA