類友の法則

こんばんわ!

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます!

 

さて、今夜はちょっと現状を守るか?成功に進むか?の話を人間関係で語りたいと思います。ちょっと道徳の概念を否定する内容になりますので道徳が絶対の人には向かない内容です。

 

類友の法則をご存知ですか?

人は同じ思考や同じ収入等々似た者同士で集まります。何故か?居心地が良いからです。

成功者と普通の優秀な人達は前者が1%に対して後者が99%。

普通の優秀な人達の中に成功思考者がいると、話が合わないし、普通の優秀な人達は当て付けられている感を感じてしまい、居心地が悪いのです。また、逆も然りで成功思考者は普通の優秀な人達とは、話しが合わず、時間の浪費に感じてしまいます。

最悪な場合、普通の優秀な人達は多数決の原理が善悪判断の大前提なので、圧倒的少数の成功思考者を悪と認定し、高い思考から引きずり降ろそうとし、引き摺り下ろすのみならず自分達の下に敷きおこうと攻撃してきます。

逆に成功思考者に向かい出した人は、常に孤独ですから弱気になり、皆と話が合わないのは、自分の思考が間違ってるのかもと罪悪感さえも感じてしまいます。
あり得ません!合ってはなりません!直ぐさま、その人間関係は断絶するべきです。

常に感謝し、自分を研鑽し、自分を高め、成長をする為に努力を惜しまない貴方を、不平、不満、愚痴、泣き言、批判、指摘して来るような輩達は絶対に関係を切ってください。貴方の人生に何一つの利点はありません。こんな輩と仲良くなる必要なんて皆無です。

どんな人とも仲良くするって考え方が諸悪の根源です。捨ててください。

普通な優秀な人で居たいなら別です。今までも此れからも成長はせず、今を常に消費し、仲間と不平不満愚痴の独り言を言い合い、本能的に恐怖に怯え、怠惰を貪る人生が十分幸せなら其れも人生です。♩

人生を変えたい!私には夢がある!人生を自由に生きたい!
そう思うなら、思ってるのでなく、行動するのです!


成功思考になる様に努力をしましょう!
必ずその夢、目標は絶対に叶います!
10%の成功者に絶対に成れます!
気休めではありません。絶対です。目標を忘れず諦めないことです。
普通の優秀な人である事を、今日棄てましょう

さあ、どうすれば良いか?
人生を変えるには?

環境と人間関係を変えることです

人間関係は絶対です。

今の消極的な人間関係は今日で終わってください。
今までありがとうございます。さようなら。

そして貴方が目指す成功者達との人間関係を作るのです。

その為には今の人間関係は邪魔です。貴方が普通の優秀な人だった頃の過去を知っている者は、高まった貴方のセルフイメージを下げてしまいます。下げようとしてきます。
勿論、既に成功思考者の方といるのなら別ですが。

今の人間関係を保ちつつ成功思考者になる事は無理です。諦めて下さい。此れは法則です。努力根性で何とかなりません。高尚な思想を探してもそのほうほうはありません。貴方が一生苦しむだけです。

成功者になりますか?
普通の優秀な人達で群れ続けますか?

二者択一です

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます!

それではまた明日♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

前の記事

投資家

次の記事

ウサギと亀