成功の思考法

こんばんわ!

今日もお越し頂きまして、ありがとうございます!

 

「成功の思考法」

 

世の中は99%の「普通の人」と1%の「成功者」が居ます

 

1%の成功者は「現在の状況」を「過去」の成果や原因からあると考えない。

「過去」に目を向けても何も生み出さないのです。


今の様々状況は「未来」が原因で「現在の状況」があると考えます。自分は「未来」にこう成りたい。その為には今の何をするべきなのかと考えます。
「未来」→「現在の状況」→「過去」に流れているのです。故に過ぎ去った事に目を向けず「未来」を見て「現在の状況」の改善を考えます。
もし仮に「現在の状況」が上手くいっていないのなら、「未来」を実現するには「現在の状況」を改善しないといけないなと見回そう。未来に最速最短で進む方法を見つけ只ひたすら突き進もう!


時間は有限です。過去を考える時間など不要です。現在⇄未来 未来⇄現在を常に考えます。目標!や成りたい自分の為に全てのエネルギーを集中させましょう。

過去の自分に執着して来る者たちとの人間関係は全て断ち切りましょう。過去の私を語る者との関わりはゼロにします。過去に引き戻されないようにしましょう。新しい思考に回り始めた歯車を、古い回りに戻さない様に強く意識しましょう。
 

成功する為には環境と人間関係を変えること。
古い自分の人間関係は断絶する事で、新しい未来の為の人間関係が構築出来ます。

今までの自分から「未来」を実現する為の自分に進化しましょう!

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます!

では、また明日♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

前の記事

複利で自己研鑽